あばれんぼうチャンクの日記

フレンチブルドック・チャンク♂+ムスメッコの日記


テーマ:
今日はmont-bellに行きたくて、バブコと京都イオンまでドライブ。週末にスノボに行くので、バブコ用のダウンを購入。

ついでにレストランパセリでお一人様ランチを満喫ドキドキ
いつも夕飯の残りランチなので、たまには贅沢してきたよ。

バブコはおとなしくママのお膝で過ごしてくれました。

は~♪美味しかった!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日。

掃除機の音にキョドり仁王立ちのチャンク。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



前回の日記から早一年。いや二年?
よくわからないけれど、我が家はみんな元気です。

チャンクは六歳になり、口のまわりにはうっすら白い毛がちらほら。


みーちゃんも五歳になり、プリキュアやらたまごっちやらが大好きな乙女な少女に成長してます。

さらには昨年夏にニューフェイスが誕生し、我が家は賑やかになりました。
現在バブコは5ヶ月。
可愛くて仕方ない母さんですドキドキ




携帯もスマホに替えたし、ちょこちょこ更新できたらなーと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。