あばれんぼうチャンクの日記

フレンチブルドック・チャンク♂+ムスメッコの日記


テーマ:
・・・親バカです。
大きなツリーを買ってしまいました。

 ツリー
ドーン。
185センチの大きなツリーです。
ムスメの為というよりは、私が欲しかったラブラブ!のかもしれません・・・。

大きなツリー。
それは子供の夢・・・。(私も子供のころ欲しかった・・。)
子供の頃、ウチにあったツリーは多分かなりお母さんにせがんで
で、どこからかいただいてきた4、50センチくらいのツリーでした。
それがすごく嬉しかったんだなぁ。
しかしあのツリー、いったいどこにいったんだろう。。

くり
みーちゃんが病児保育のときに作った『栗』もついでにぶら下げてみましたクリスマスツリー
のり付けを頑張ってしたんだってさ。
こんなカワイイの、捨てられないよ。でもどこにしまっとけば良いやら・・。


・・・クリスマス。
楽しみだなぁ音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月28日に、会社のママ友とその子供達で初『ハロウィーンハロウィンパーティ』を開催!
ハロ2
みーちゃん1歳4ヶ月は魔女に扮して参加です。

お料理はみんなで持ち寄りで。
我が家は炭水化物系の係だったので、サンドイッチとドライカレーのり巻きと手作りピザを♪
ドライカレーのり巻きは食べやすくなればと巻いてみただけだけれども、
『ざ、斬新。』と意外と受けました(笑)。
はろ4
5歳、3歳、1歳(ウチ)と0歳児さん4名の7名のおこちゃまが、カワイイお姫様や、カボチャや小鬼に扮して、とってもかわいかったです。

ハロウィンなんて!とか思っていましたが、子供が出来たらこんなイベントもなかなか良いなぁ、とホクホクです。
今度はクリスマス♪小さいサンタが沢山のパーティなんかも企画したいなぁ。


チャンクはその日は留守番。
まんじゅう
こんな顔して昼寝をしていたようです。
今度のクリスマス会は参加したいね。黒トナカイにでもなってわんわん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。