あばれんぼうチャンクの日記

フレンチブルドック・チャンク♂+ムスメッコの日記


テーマ:
みーちゃんとチャンク。
初めて同じ目線でご対面。
チャンクったら、穏やかに対応してくれました。
mi-to-cha
ペロッと顔を舐められた(笑)。


2月28日は旦那サンの34回目の誕生日でした。
私は朝から張り切って、みーちゃんをオンブしながらケーキ作り。(えっへん)
できあがったのはこちら↓
cake
あと、ピッツア・マルゲリータも焼きました。
生地作りはホームベーカリーなので、楽勝♪
gohan
旦那サン、『お誕生日って感じや~。』と喜んでくれました。
おめでとう!
体に気をつけて、これからも仲良くハッピーに生きてこうね!!


そして3月3日。
みーちゃん8ヶ月の初節句です。
当日は保育園の面談やら健康診断があり、バタバタしましたが、
なんとかディナーにちらしずしとお吸い物、唐揚げを作りました♪
osusi
そして次の日には父母正装し、記念の家族写真を撮りに写真館へ。
思い出に残る、お雛祭りになりました☆


hina
みーちゃん、これからもすくすく元気に成長してね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。