あばれんぼうチャンクの日記

フレンチブルドック・チャンク♂+ムスメッコの日記


テーマ:
赤坊が産まれたら、当分旅行にいけそうにないので、
一泊二日の小旅行に淡路島へ行ってきた。

留守番
留守番前のチャンク。
すまんね、君は今回ペットホテルで一泊二日してちょうだい。
やや怪訝な顔をしてる気がした。

日曜日は朝から大雨で、なんだかついてないなぁとか思いつつ、
でも、まぁ今回はホテルで過ごすリラックスな旅が目的なので、
チャンクを病院に預けて、そのまま高速へ。

明石大橋
京都~淡路島へは2時間くらいで着くので、ドライブも疲れずにちょうど良い。
明石大橋をわたる頃には、雨も止んで、少し日が差してきた。

今回泊まるお宿は「ウェスティンホテル 淡路」。
ヘブンリーベットの寝心地が最高なので、今回チョイス。
ウェスティン
部屋はカワイめのコーディネート。
女子的には嬉しいかも。
ホテルは噂(?)通りにいい感じで、フロントのスタッフから全てとても気持ちの良い対応をしてくれました。
今回は疲れたからだを癒すたびなので、
着くなり、昼寝して、ご飯食べて、お風呂はいって、で、贅沢マッサージを二人でしてもらいました♪
なんか、久々に贅沢。
幸せ。
バンゴハンも美味しかったけど、朝のバイキングも超美味かったです。

次の日は明石焼でも食べようということで、明石駅の近辺の商店街をウロウロして、
長蛇の列が出来ていたお店「よし川」に入りました。
ウド鈴木や梨花も来たらしい。
明石焼
京都には3時過ぎに到着。
近場でリゾート、とてもステキです。
贅沢したし、仕事と家事とチャンクと妊婦を頑張ろうと思った。

チャンクを迎えにいくと、耳を倒してお尻フリフリで喜んでくれた。
今度は一緒に旅行したいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旦那サンの休日出勤前に、近くのデカイ空き地へお散歩に行った。
私は妊婦で走れないので、旦那サンが一緒だとありがたい。

一緒にダッシュ。
かけっこ

この後、ノーリードにして私とダの間を行ったり来たり。
かなり楽しかったご様子。

満足
チャンク満足げ。
帰宅後はマイベットで、爆睡中。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、パピークラス最後のしつけ教室でした。
アイコンタクト・つけ・まて・などなど一通りなんとかできるようになりました。
教室に通う前はたんなるやんちゃモノでしたが、
散歩でちゃんと歩けたり、ドックランで悪さすることなく遊ぶ事ができたり、
かなり良いコになったと思います。
参加してよかった。
先生に感謝!

なんとか修了証をもらい、一段落。
できればこの先の初級教室にも参加したいけど、
旦那サンの仕事が忙しくなることや、初夏に予定している私の出産などで、
見合わせる事に。

チャン坊、ごめんよ。
でも、休みの日は広い公園へ遊びに連れてってあげるからね。
おわったど
教室で先生の話しを聞かず、チャンクにフードをかぶせて遊ぶ飼い主・・。
チーズ欲しさに我慢してる、チャンク。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。