1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-25 18:39:00

爽やかな平日(天気:曇り)

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

今日は財布に5円玉たくさん貯まったので


明治神宮いってきましたー!


9枚だった惜しい。



おみくじは


予言されているかのようでした


母上が9月に東京来ることなぜバレテル


神ハ見テイル





そしてパルコ横を通りすぎたら


クマがたくさん並んでて…!


P4U2とLHPのコラボクマですって!


二度見からの三度見して


お持ち帰りいたしました。


満・足!




RiE


AD
2014-08-08 10:45:00

中国・合肥夏日动漫いってきた!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

中国・合肥夏日动漫にゲストで
いってきましたー!


初出しのパフォーマンスもしてきましたよ(*´∀`)


すごく暑くて滝のような汗をかいたけど


皆さんめっちゃめちゃパワフルで


すごく楽しかったですー!!!(*≧∀≦*)




また行きたいです!!!


再见!!!




RiE


AD
2014-07-05 14:57:00

おたんじょうびおめでとー!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は練習のあと


三鷹つんのお誕生日会しましたよー!




料理ははりきって


・コーンの冷製スープ
・たこの温サラダ
・ローストビーフ(二種類)
・リンゴのフルーツケーキ

〆はローストビーフうどん


お酒に合うね(*´ω`*)




おたんじょうびおめでとー!


プレゼントはスタスカ一番くじ詰め合わせ!!!



他にも色々


帰りに持たせたから


なんか田舎のおばあちゃんな気持ちになったw


これからもよろしくね!(*≧∀≦*)




RiE


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>