まめ整体院です
ただいまキャンペーン中ラブラブラブラブ
60分→4000円

電話082-252-6510

整体院のイメージは…
みなさん、行きにくい感じがすると言われますえーん

確かに簡単なほぐし店に比べて入りにくいガーン

わかります!わかります!
私もその一人でしたアセアセ

病院の延長上のような空間が私は苦手で…
なぜかというと、私が病院が大嫌いだからです滝汗
怖くて…
{9DAE87B8-42CE-4C51-8DA2-021F979D0D24}


なので、私のモットーは、
友達とは言いませんが、

そのくらいの感覚で来て頂いた一人一人の方と接して行きたいと思っています。

最近肩がしんどくてねぇ〜いつ空いてる?
くらいの気持ちで来て頂きたい

身体をほぐすのは前提ですが、
心もほぐれなければ意味がない!!!!!!と思っています

まずはお電話下さい音譜音譜
電話が苦手な方
mame_mame_seitai@yahoo.co.jp
へご相談下さいおすましペガサス

そこで、言ってること違うじゃんムキー
って思われたら、来店しなければいいだけなんですw

私も女性ですが、
女性の方って家事や、仕事などで、
自分の事は後回しになる事が多いんですよねえーん

自分を犠牲にして、子供さんや旦那さんの為に頑張っておられる方が沢山ですおねがい

少し自分にご褒美をあげてみませんかはてなマーク