《唐津》マメGT釣行記《ダヨ(º﹃º )》

はじめまして!
九州の佐賀、唐津を拠点に青物、シーバス、アジング、エギングを楽しんでます(°∀°)

まだまだ未熟で、自己満日記になると思いますが
暖かい視線で見守ってやってください(*´ω`*)


テーマ:
どーも笑

めっちゃ久々のブログです(´ω`)


熊本にいると中々釣りに行けずブログ書くネタすらも…


しかし
少し前に
メバル神の通り名をもつ
りんたこ君と
何もかもド変態の通り名をもつ
ゴリ兄やんさんと

大分遠征行ってきました(´ω`)


ゴリ兄やんさんと2人で大分へ向かって
一晩大人しく過ごし

朝出航!!


して間もなく人生初の船酔い(・ω・`)爆
船酔いと戦いながらもやってると




あっさりとアカハタを釣る大分の神様

その後

ゴーリーにーやんフロムかーらーつーさんも連続でアカハタゲット


自分も若干オエッてなりながら
やっと念願のアカハタをゲット♡


くぅ〜(>_<)
ハタコンプにまた1つ近付きました(´ω`)


その後ダウンして離島へ


猫神様が多数いらっしゃいました(´┓`*)ウフフ


しばらく休んで次のポイントへ






メバルタックルで巨鯛を2匹も釣る大分の神様(・ω・`)



自分も挑戦するもアタリがあると合わせてしまい
またまたダウン(´ω`)ハアハア




そのまま帰宅となりました笑

次回7月29日にまたまた大分の神様ことりんたこ君とデートするので
その時は酔い止め飲んでフルに遊んでやる(・ω・`)



そして



本日朝7時の船に乗ってライトタックル1本持って離島へ








用事があり、10時の船で帰るまでの間で五目達成(´ω`)ウフフ

イトヨリさん綺麗でいやらしくてヤバかったです(´┓`*)♡



わかりにくいってゆーかわからないと思いますがイワシが大量にいて
巨鯛にメタルマルを2個も持ってかれる始末(・ω・`)

タモ持って行けばヨカタヨ(・ω・`)




話は変わりますが
6月にくる予定のとある竿

まだ連絡ねーんだけど(・ω・`)爆


まぁ気長に待ちますが
その竿のポテンシャル次第でセルテの2004買うか
2506買うかが決まる(´ω`)



いや、セルテ早くクルクルしたいんですけど!!!(・ω・`)




まぁこんな感じで久しぶりの更新を終わります笑







完。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。