hijikiを卒業(ノ◇≦。)/~~

テーマ:

皆さん、突然だけど今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

ブログの右も左も分からない私でしたが

沢山の人にぺタを貰い、コメントを頂き、それを励みに毎日楽しくブログを更新してきました。

いろいろな人のブログへお邪魔するのも凄く楽しかったです。


さて、ご存知の方も多いとは思いますが、私はもう一つのブログもやっています。

こちらは犬服販売の為に作ったブログでした。

大人の事情でMAME-GONのブログには犬服販売についてあまり書く事ができないので2つブログを持ったのですが、

犬服販売の方が軌道に乗り始め、2つのブログを更新していくことが難しくなってきました。

いろいろと考えたのですが、MAME-GONのブログを今回で最後にしようと

思っています。


MAME-GONのブログの内容をそのまま犬服bean`sの方へお引越しいたします。


犬服bean`sのブログ内では、犬服の販売を中止しweb shopを開くことにしました。

犬服bean`sという名前のブログでも販売~!販売~!!

服買って~!!みたいな内容にはしません。

権三・豆蔵の様子を中心にブログを書いていく予定です。

これまで通り、普段の思い付きや出来事なんかを書いていきますので

是非遊びに来てください。


ただ…私のこだわりで名称が変わります。(^▽^;)


権三さん=権三社長


豆蔵さん=豆蔵秘書


hijiki=お針子


となります。


これまでお付き合いいただいた皆さん、どうぞこれからも仲良くしてください。


お引越し先は


http://ameblo.jp/inufuku-beans/ こちらです。



私の身勝手でヤヤコシイことになってしまいましたが今後とも

権三・豆蔵をどうぞよろしくお願いします。




AD

アレとアレは酷似

テーマ:

権三さんと暮らすようになった頃からずっと思っていることがある…


キッチンに常備してあるアレと権三さんのアレが酷似しているのだ…





キッチンにあるアレ





権三さんのアレ



なんか似てるんだよねぇ~



砂糖のパッケージを見るたびに権三さんの鼻を思い出す私。



AD

最終日・高原満喫の巻

テーマ:

今日の記事は、人間中心の内容です。ペットブログなのにゴメンなさい~





子供達は、本日がGW最終日。

ってことでGW最終日の本日は、愛知県内にある茶臼山高原へ遊びに行ってきました。


高原の景色を満喫し、名物の五平餅を食べる事が今回の目的。

権三さん、豆蔵さんは山道だと豆蔵さんが車酔いする為、残念ながらお留守番です。


茶臼山への道中にある道の駅で五平餅を堪能後、いざ茶臼山へ。

到着するとさすがGWだけあって駐車場は混雑。

おまけに人も多いし、犬連れの人も多かった~

ワンちゃんも沢山観光に来てました。


さて着いてスグに目に入るのがリフト。

コレに乗って山頂へGOです。



この画像は下りの時の様子です。




山頂に着くと遠くの山々が見渡す事ができ、綺麗でした。






山頂に着くとここでもやはり犬連れの人が多く、景色よりもワンちゃんばかり見てしまう私…

こんなに気になるなら権三さんたちを車酔い覚悟で連れて来たらよかったなぁと

しきりに考えてしまいました(・・;)


山頂からリフトで下り、その後は子供達のお楽しみのゴーカート。

車大好きな息子達は、本当に楽しそうに笑顔で疾走してました(´∀`)


そんなこんなで茶臼山での遊びを楽しみ帰りました。

帰り道は、有料道が無料になったのを聞いたのでタダ好きな私は旦那ちんにこの道を使って帰るよう懇願。

元有料道路の無料化ってなんてお得感イッパイなんだ~と

満喫して帰って来ました。


子供達は、ゴーカートとリフトが楽しかったみたいだけど

私は無料開放になった茶臼山高原道路が一番楽しかった~(^ε^)♪



さてさて、帰宅後の権三・豆蔵の様子は本日も犬服bean`s にてUPしま~すっ

ご覧ください~っ


AD