海老猫の愛息でーーーーす

テーマ:

どうも海老猫の愛息ですおじぎいつも僕の母がおせわになっています。さて、豆ちょんのことですが、まだ豆ちょんのれんらくをうけていないのでまだ豆ちょんの連絡ができませんごめんなさいおじぎそこで、☆がまんできなくなってこのきじをかいているわけです。豆ちょんの連絡がないので今回は僕のお話です僕は、3010グラムで生まれた普通の子です。ふつうになんにもなくふつうに2週間で退院しました。おまけ僕は、今小学4年生ですが今でもおなかの中のことを覚えています 暑くてせまかったなおわり

 

AD

祝!退院☆

テーマ:

ついに豆ちょんが退院しました!アップ


豆ちょんママが破水して入院したと聞いた時は、胸が締付けられるような気持ちになりましたが、約4ヶ月の入院生活を経て無事に退院出来て本当に嬉しいです。

挫けそうな時に応援メールやコメントをたくさん頂きありがとうございました。おじぎ

このブログを通してみなさんとお知り合いになれて、本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。


退院日は病院のクリスマス会でした。

怪しい?サンタに抱かれる豆ちょんです。
ミニマムベビー 豆ちょんの歩み

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
AD

沐浴トレーニング

テーマ:

豆ちょんママは退院に向けて沐浴トレーニングをしました。

豆ちょんをゆっくりお湯に入れると目をぱっちり開けて目おちょぼ口になりながら、とっても気持ちよさそうに入りました~音譜

仰向けから、今度は背中を洗う時に上手く首を支えられているかは、ちょっとドキドキ。。。そして、また仰向けにする時にママは少し慌てちゃった?豆ちょんはびっくりして泣いてしまったそうです。にひひあせる


ミニマムベビー 豆ちょんの歩み
頑張れ~新米ママさん!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
AD