Final | Mame's POWER OF FISHING

Mame's POWER OF FISHING

No Fish, but it's my life.lol

今日も元気です。

多分…


 
昨日は休日なのに香川…

最近土曜日の四国上陸率が非常に高い…

今回は全国のアングラーが集うSWAP IN KAGAWA FINAL に参上いたしました♪


毎回思うんですが、、

 
この集い、変な人が多すぎる。↑サスケちゃん

 
ももももももしかして、あっち系の方ですか( ̄∇ ̄+)??

 


エルメスおらんかエルメスわ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Jさんです。 うん、見なかったことにしよう(・・;)。


去年の岡山勢は、じゃんけんで景品を争奪したんですが今年はさっぱり

 
チャリティーオークションで

 
 

 
この男が吠えました!!!


 
『たたたた高いよ~~~~』

 
ええええ!!!


まだ逝くの???


そして最終的に…


 
まさかの…

 

今回の主役はぼくの中でわ、間違いなくみやもっちさん、あなたです!!!




 
いや、ミルミルさんも魅せましたね!!!
お元気そうで何よりでした!!


 
わずかながらもちゃんと参加しましたよ♪
さて、このロッド、わかる人、かなり逝っていると思います!!


 

そうそう、5年間濱本さん本当にありがとうございました!!

 
またいつか再開してくださることを願います♪

 
今回は2次会も参加♪

色々おもしろかったです!!


次はみなさん、大阪であいましょう!!






PS。ミルミルさんありがとうございました♪

 
ロウディ130F 完全限定蒸着銀粉メッキ使用