豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

ライブ予定(2016年)

7月6日(水)
 『青谷明日香 Live in UHU~夏香夜宴(なつかおるよるのうたげ)~』
【場所】 LIVEHOUSE UHU(静岡)
【時間】 開場18:00 開演19:00
【料金】 2500円(税別。別途1drink注文願います)
【出演】 青谷明日香、カッパモンキー、河鹿、豆
青谷明日香さん

7月23日(土)
【場所】 アンコール(沼津)
【時間】 開場17:00 開演19:30
【料金】 1500円(別途1drink注文願います)
【出演】 Liquid Squid、豆
    ※ドラムに清水よっすいさんを迎え、4人豆での演奏となります。
    ☆席数に限りがありますので、お越し頂ける方は
    事前に予約して頂くと確実です。

    当ブログコメント欄、もしくはお近くの豆メンバーまで
    お気軽にご連絡下さいませ。
7/23アンコール・ライブ


8月26日(金) 『ACOBATTLE☆SURUGA EX.54』
【場所】 SpeakEZ(沼津)
【時間】 開演20:00
【料金】 1000円(別途1drink注文願います)
【出演】 Shangri-La、NORIかつ、まっしー、豆
NEW !
テーマ:
土曜日はリバプール・ジョンでのジョイントライブでした。
出演は、しばたんさん、かくれみのさん、でこさん、豆、
の全て女性ボーカル4組。

トップは、しばたんさん。
久しぶりのライブということでしたが、
ばっちり準備してきたことがわかるステージでした。
選曲バランスも今回良かったと思いますし、
屈伸式スタンディング・スタイルも健在でした!

2番手は、かくれみのさん。
歌とピアノが絡み合う感じが本当に絶妙でした。
あれだけ自由に楽器(ピアノ)を操ることができたら
楽しいだろうなーと、正直なところ羨ましかったです。

3番手で、豆。
個人的な話ですが、ギターアンプを家に忘れてしまい、
その心の乱れが演奏に表れてしまったことが悔やまれますが
久しぶりにリバジョンで演奏できることは楽しかったですし
幸せだなーと感じました。
(しかし、忘れ物はいけません!)

トリは、でこさん(山梨)。
動物の曲を演奏されるということで”豆と共通点がある”
との噂もあったとか無かったとからしかったのですが、
そこはお互いに置いておきまして(笑)、
ご自身のストロングポイントを理解したうえで
それを楽曲・歌に生かしているなーとの印象を受けました。
また、曲の間奏のところで、サポート・ベースのかたと
寄り添うようにゆらゆら揺れる姿も良かったです。


(セットリスト)
1.にゃんこ拳
2.トコトコトレイン
3.迷い猫とプール
4.蚊
5.NIGHT CLUB モスキート
6.Disco de コアラちゃん

6/25リバジョン1
6/25リバジョン2
6/25リバジョン3
(↑)写真撮影はみっぺさん。ありがとうございます。
2本の柱の間からちゃんと3人が写っているところが
ブライアン・デ・パルマ風にも見えます。

見に来て下さったお客様、共演者の皆さん、
リバジョンマスター。ありがとうございました!


ミッション・インポッシブル!豆豆!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は部屋に、てんとうむしがやって来ました。
地味にカーテンのところに止まったまま、
じっと動きませんでした。

そういえば、”てんとうむし”という言葉・単語を
使うのは久しぶりだなーと思い、
我ながら新鮮な感じがしました。

もしかしたら日々の生活の中で同じような言葉・単語
ばかり使っていると、その言葉から成る思考や
イマジネーションもマンネリ化してくるのかもしれません。
そんな時は意図的に自分の頭に新鮮な言葉・単語を
注入してあげるというのも良いのかなーと思いました。
(きっとその素材は自分のすぐ近くに転がっているはず!)

そして何故か、”てんとうむし~!”と
大声で思い切り叫んでみたくなりました(笑)


ついでに、おしりむし!豆豆!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午前中は暴風雨。

低い背丈の丸く刈り込んである木が
雨風でユサユサと揺れていて、
まるでアフロヘアーの人がダンスフロアで激しく踊っている
ように見えました。
(言葉で伝えにくいもどかしさ。写真を撮っておけば良かったです。)

そして、土曜日のライブのチラシを
リバジョンマスターが作ってくれました。

リバジョン6/25

揺れるアフロ!豆豆!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。