リトルカブで日本一周 

リトルカブに乗って、一眼レフをぶら下げて、日本一周の旅へ。 


テーマ:

誰ですか?

北海道には梅雨がないとか言ったのは(´д`lll)


本土より雨マーク連続じゃないですか!

しかも少し外に出るだけで飛ばされそうになる強風><


今日の移動は不可能と判断。

痛い出費&停滞だけどここに連泊することにした。


ネットも繋がらないし、やることない><

だらだら部屋でお菓子を食べる。

お!ハートの形だよ!!ほらほら!!(ひとり)
リトルカブで日本一周

部屋はこんな感じ。

雨で湿度がすごい。

昨日部屋に干したジーパンは何だか干す前よりもしっとりしているような・・・
リトルカブで日本一周

お昼は岩手で買っていた冷麺をゆでる。

うまし。
リトルカブで日本一周


お昼過ぎに美容師のぱんちょ君が髪を切ってくれるというので切ってもらう。

許可を頂き、ガレージをお借りして簡易美容室だ。
リトルカブで日本一周


リトルカブで日本一周

実は出発前に美容院に行こうかと思っていたのですが

「これから旅をするので楽な髪型にしてください。ドライヤーもほぼ使えないと思います」

なんて言ったら普通の美容師さんは「何だコイツ」ってなるじゃないですか・・・

だから自分で適当にすきばさみで切って出発していたのでした。


でも旅人さんだから分かってくれるよね!

そんな感じでお願いします(^^)/
リトルカブで日本一周

本当ありがとうございます!

この後お風呂上がりがすごく楽になりました(^^)



今日は地元の方も「こんな暴風雨は1~2年に1回」という荒天らしい。

そんな日になぜか宗谷に集まっちゃったライダーさん達と少しだべって今日は早めに就寝。

こんな中買い出しに行ける訳もなく、夕飯は2夜連続具なしラーメンだ。


明日は移動したいな、

いや、しなきゃな><
リトルカブで日本一周

轟々とうねる風と打ち付ける雨の音を聞きながら眠りにつきます。



2012.07.12

■走行距離:(移動なし)

■天候:暴風雨

楽しんで頂けたら応援クリックお願いいたします(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

まめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。