mamepocket healing salon

当サロンが目指すものは
『豊かで心地よく楽しい、自分が主人公の人生を生きる』
世界中のみんながそうだったら…
想像するだけでなんだかわくわく楽しくなってきませんか?

HP http://mame-pocket.com


テーマ:
聞いただけでうっぷとなるタイトルですみませんwセラピストmameです。

私事ですが、現在マタニティライフを満喫している身です。現在7ヶ月後半です。

すっかりお腹も大きくなり、前と横から見れば立派に妊婦さんです。後姿はというとぽっちゃりさんw

普段から体力もそこそこあるので自由に動いていたのですが、ここ数日胃への負担を感じるようになりました。

赤ちゃんが元気に育ってくれているのでもりもりお腹も大きくなり、その分内臓さんが圧迫されてきます。


いつもの食事量だと胃もたれやむかつきが…ほっといたら、う~、、、痛い。。。。横になりたいけど逆に負担が…でもお腹が空くとまたキリキリする。。。週末なので産婦人科ももう予約でいっぱいだし…

とにかく、対処法を調べよう!ということに。


妊娠中期になりやすい症状ようで、やはり内臓が圧迫され、いつのも食事はこまめに分けて、消化のいいものを。とのとこ。妊婦さんも飲める胃薬もありますが、まずはおかゆをちょっとずつを2日間ほど試しました。


う~ん。劇的にというより穏やかに回復傾向?私の場合はです。


そして、肝心なこと!!ヒーリング!!!!

これも徹底的にしました!

しかし、痛みがひどいと集中できず…リラックスするどころか力むばかり…




昨夜、ねむいのに痛くてなかなか寝付けないそんな時、ふとインスピレーションが入ってきました。

そうだ!!全てお任せすればいいんだ!


この人生の主人公は私自身です。

私としてできる限りのことは自分にしました。

あとは高次元存在にお任せしよう!

そこで宣言をして、自分で抱え込んでいた痛みや苦しさを全てお預けしてお願いするようにしました。

そうこうしている間に寝てしまいました。

翌朝、、、、

身体の軽さと胃の状態がすっきりしていて朝の目覚めも穏やかでした。

あぁ、自分でなんとかしようと思っていたのでそりゃ限界がありますよね。

今日のまめごと3でも言っているように沢山の存在に守られているのですから、ちゃんとお願いすれば聞き入れてくれます。私を守ってくださる全ての存在に感謝です、ありがとうございます!


自分の現実は自分自身が作っているとこをまたまた実感させられた数日でしたw

みなさまも花よりだんごはほどほどに~www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mameさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。