小田桐あさぎさん。

 

 

わたしがあさぎさんを知ったのはほんの1ヶ月前です。

 

起業して10年。楽しみながらも必至にやってきたのだど思います。

 

パンと料理のことしか頭になくって 脳みそからパンと料理のことが消えることのなかった10年でした(笑)今でもそうです( ´艸`)

 

でもね。必至にやってきたこの10年もこの先の10年のことを考えてちょっと立ち止まってみたの。

 

この先の10年はもっと生徒さんと深く繋がっていきたい!って思った。

数年前から思っていたの。漠然とだけど、きっと「心の時代がくる!」って(笑)

 

けど、レッスンは3ヶ月に1度、レッスン時間3時間。コンスタントに予約を入れてもらっても、1年に12時間(笑)1年で半日分しか話すことができないんだよね(笑)1年に半日じゃ何にもわからない(笑)

わたしがしゃべってることほとんどだしさ(^_^;)

長く通ってくれてる人がたくさんいるから少しずつわかるようになるけど、お互いなかなか深くは知れない。

繋がりたいって思ってくれてる人とはもっと繋がっていきたいな。って思っているわけです。今思ったんじゃなくて これはだいぶ前からずっと思っていたこと。でも、なかなか形にできなかったことでもあります。

(このたび「夜cafe*」で実現できそうです!💕)

 

パンや料理のことが頭にあるのは大前提なのですが、不思議と他のことも見えるようになったら これがまた面白くって( ´艸`)

 

お金のセミナーに出てみたり 自分と向き合うお茶会に参加してみたり 今まで知らなかった世界に飛び込んでみたらもっともっと!って思うようになったのです!

 

そんなときは 本当に引き寄せるんですよね!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

わたしの所に通ってくれてるMちゃん。

かわいくって美意識も高くってきちんと自己投資もしていて、わたし、

カノジョからいろんなことを学んでいるのですが、ある日LINEしてて

「先生。わたしが見てるブログです!」ってリンク貼ってくれました。

そのブログを読んでいくとリンクされていたのが あさぎさんのブログでした!

 

なんだか気になり ポチッと。

 

そこから はまったーーーー!!!!!(笑)

 

なんか、どんどん惹かれて過去の記事とかめっちゃさかのぼって時間があればレッスンの準備の合間にも読んでしまうくらいに惹かれました(笑)

 

こんな人いるんだ!って読み進めていくと あさぎさんの周りはそんなエネルギーの半端ない人がたくさんいて わたしの見たことのない世界が広がったのでした!(現実に見た訳ではないのですが(^_^;))

 

そんな矢先。

 

「魅力覚醒1day講座」の募集。

 

この講座 しょっちゅう開催されているものではなくって 今回はなんと5ヶ月ぶりだとか・・・

 

いやーーーー

タイトルうんぬん ってより 行きたい!会いたい!でも高い!(笑)ってのが頭の中をぐるんぐるん(笑)

 

しばらく迷ったよねーーーー2日くらい( ´艸`)

 

それで MちゃんにLINEして

「Mちゃんが教えてくれたブログから飛んであさぎさんって人を見つけてはまって講座行きたくって迷ってるのーーー!!!」って話したら Mちゃんも読んでくれて「わたしもはまりましたー!先生行ってきてください!ってか、次に会った時には行ってきたよ、って言ってそう(笑)」とLINEのやり取りしてたんだよね。

 

わたし、その後 速攻 「申し込み」ポチりました(笑)

 

「Mちゃん。申し込んじゃった(笑)」

 

「先生、早っっっ(笑)」

 

わたしってそんな人です( ´艸`)

 

でね。なんと!!!!開催日翌日がMちゃんのレッスン日。(笑)

 

すごくなーーーーい!!????笑笑

 

 

で、わたし。一昨日初の六本木ヒルズへ!

 

ちょっと長くなったので つづく(笑)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★7月・8月・9月レッスン募集★
レッスンは10分前から入室可能です。
どうぞご理解、ご協力お願いいたします。
*パンレッスン*★保冷剤・保冷バックご持参ください★

7月(カルピスレモンパン&紅茶とホワイトチョコのスコーン)

満席となりました。

 

8月(カルピスレモンパン&紅茶とホワイトチョコのスコーン)

満席となりました。

 

9月(カルピスレモンパン&紅茶とホワイトチョコのスコーン)

満席となりました。


*FOODレッスン*

8月(未定)

29日(火)10:00~13:00 3名さま

 

9月(未定)

5日(火)10:00~13:00 2名さま

 

 

*フリースタイルレッスン*

★6月〜9月までフラワーケーキの会はお休みとなります★

8月25日(金)10:00~(レモンマラサダの会)

*レモンマラサダの次回の予定・レッスン予定はありません。

 

 

 

参加ご希望の方はmamacafeinfo@gmail.com までお願いいたします。

LINE繋がっている方はLINEでメッセージお願いいたします。

「件名」にお名前を、「本文」に希望日を明記の上、上記までお願いいたします。

折り返し予約日をご連絡いたします。(先着順になりますので、ご希望の添えない場合はごめんなさい・・・)

予約状況は随時 「追記」 にてご案内させていただきます。

では、ご連絡心よりお待ちしております(´∀`)

初回お申し込みの方は「教室案内と予約方法」をご覧ください。