おはようございます!

先週はほとんどデイリーメッセージを
アップできませんでした

楽しみにして下さっているかた、
本当に申し訳ありませんでした

昨日、今週のメッセージを
アップしています

そちらも是非見て下さいね~!

今日もいいこと、いっぱいありますよ~!

ではメッセージです☆


1月生まれ
  あなたのハートの導きのままに

2月生まれ
  からだを動かしましょう

3月生まれ
  気になる本を読みましょう

4月生まれ
  直感を信じて

5月生まれ
  溜め込んだ思いを手放して

6月生まれ
  新鮮な野菜や果物、足りていますか?

7月生まれ
  心配や不安は天使に預けて

8月生まれ
  からだを優しくいたわりましょう

9月生まれ
  あなたには望みを引き寄せるパワーがあります。思い出して!

10月生まれ
  ゆっくり休むことも大切ですよ

11月生まれ
  植物とふれあいましょう

12月生まれ
  必要のないもの、思いを手放して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もステキな一日を!

AD
おはようございます!

今日は七夕ですね

みなさんの願い事が
叶いますように☆

今日もいいこと、いっぱいありますよ~!

ではメッセージです☆


1月生まれ
  うれしいことがありそう

2月生まれ
  あなたの本音を聞きましょう

3月生まれ
  流れに乗って軽やかに

4月生まれ
  あなたの気持ちを大切に

5月生まれ
  楽しみながらやってみて

6月生まれ
  どんなことも乗り越えられます

7月生まれ
  新たなことにチャレンジして

8月生まれ
  外の新鮮な空気を吸ってリラックス

9月生まれ
  あまり難しく考え過ぎないで

10月生まれ
  自然のあるところへ

11月生まれ
  あなたの魅力を表現して

12月生まれ
  冷えないように気をつけて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もステキな一日を!


AD
おはようございます!

昨日、FBページに
今週のメッセージをアップしています

そちらも是非チェックしてくださいね

今日もいいこと、いっぱいありますよ~!

てはメッセージです☆


1月生まれ
  良い方向に動いていると信じて

2月生まれ
  どんなこともあなた次第ですよ

3月生まれ
  動いていきましょう

4月生まれ
  浄化とプロテクションを心がけて

5月生まれ
  心からの思いを祈りに変えて

6月生まれ
  巡ってきた豊かさをまた巡らせて

7月生まれ
  ストレスを感じたら深呼吸して

8月生まれ
  ハートに従って

9月生まれ
  ハートを開いて受け取って

10月生まれ
  諦めないで!あともう少しです

11月生まれ
  ヨガや瞑想をして

12月生まれ
  あなたの智恵を活かしましょう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もステキな一日を!


AD