2007-04-27 16:26:06

青春のグラビアアイドル:樹れいこ

テーマ:青春のグラビアアイドル
まだ写真あげてもいないのに
「ゆる中」検索ランキング上位に入った
1970年代後半を代表するグラビアアイドル

樹れいこ

>>クラリオンガール 田中なおみと「スーパーガール」で共演。

11PMのカバーガールもよくやっていた。
11PMについて語ると長くなるが、
叶美香も「玉乃ヒカリ」という名で
カバーガールをやっていたらしい。
玉
1989年頃、、、 チープだな。

やはり'70年代後半だネ!

r1

r2

r3

r4

樹れいこじゃないけど
>>動画 水曜イレブンエンディング
パラダイス・ガレージのVIP 今野雄二 若いね、
当時ニューヨークで見かけたけど、
セレブってゆうか、カッコ良かった。
右は、かたせ梨乃ね。
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

mamboさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■Re:水着の女王・樹れい子

>れい子マニアさん
 交通事故の補償金(樹が被害者)をめぐって評判を落とし、芸能界から干されたという話がある。故郷・小牧へ帰って保険の外交をしていると聞いた。
 横井の愛人ではなかったが、親が知り合いでその近辺にいたので、なにかとダーティ感でみられていたようだ。補償金トラブルも横井の周辺が関与したらしい。
 高校生でミスコンに選ばれたときは市民報にも出たくらいだった。いい女というのはみんな認めるとおりだが、芸能界に入ったとき、横井の世話にならなければよかっただろう。惜しい。
 

41 ■Re:魅惑のパンティライン・樹れい子

>れい子マニアさん

1978年の映画「トラック野郎」では、パツパツの白いショートパンツスタイルで登場し、お色気ムンムンのれい子。
惜しげも無く突き出した大きなヒップからパンティラインがクッキリ!!
白のエナメルサンダルがスラリと伸びた見事な脚線美を一層引き立てる!

40 ■樹れい子・今年で還暦。

1956年生まれの樹れい子も今年で何と還暦を迎えるとは・・・。

あのオナペットNo.1の姿態で燃えた時代が懐かしい!

39 ■オナドル・樹れい子

樹れい子は永遠のオナペットアイドルNo.1!

38 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

37 ■誘惑!樹れい子

白いパンツスーツを脱ぎ捨て、黒のトップレスブラ・パンティ・ガーターベルトのセクシーランジェリーで誘惑するれい子!

36 ■白レースのビキニ・樹れい子

れい子のこんがりボディに白いレースのランジェリー風ビキニがセクシー!

35 ■樹れい子・魅惑の口紅

れい子の魅惑的なショッキングピンクの口紅が妙に色っぽい!

赤のマニキュアとペディキュアも鮮やか!

34 ■樹れい子の美脚・ヒールサンダル

れい子の白いビキニショーツからスラリと伸びた長い美脚!

シルバーのハイヒールサンダルが脚線美を一層引き立てる。

ゴールドの金具付きビキニショーツも抜群!

33 ■樹れい子はノーブラ!?

白いパンツスーツスタイルのれい子。

インナーの胸元を大きく開けた黒のシャツブラウスから胸が見えそう!

樹れい子はノーブラ派!?

32 ■樹れい子の“Tバック”

れい子の大きなヒップに食い込む“Tバックショーツ”

○○スジが付きそう!

31 ■樹れい子の“替えパン”

樹れい子は、一日2回はパンティを取り替えていたらしい?

そして、いつも“替えパン”(スペアのパンティ)を持ち歩いていたとか!?

30 ■魅惑のパンティライン・樹れい子

れい子の大きな90cmのヒップ!!

白いパツパツのパンツスーツから透けて見える魅惑のパンティラインに釘付け!

29 ■透けブラ! 樹れい子

ネットで見つけた樹れい子のポスターパネル画像。

れい子のこんがりボディに鮮やかなピンクの“かぎ針編みビキニ”が映える!

ビキニブラの編み目から日焼けしたブラ跡が残る胸がスケスケ!

樹れい子は何度見てもスタイル・プロポーション抜群の滅茶苦茶イイ女、イイ女過ぎる!
永遠のオナペットアイドル NO.1!

28 ■女豹!樹れい子

こんがり小麦色に焼けたボディに紐パン超ビキニスタイルのれい子。

ビーチで四つん這いになり、ヒップを高く突き上げ大胆な“女豹ポーズ”で迫るれい子。
日焼け跡が残るビキニショーツから覗くヒップの割れ目、紐に手を掛け外すようなしぐさ・・・

褐色の女豹! 樹れい子

27 ■トップレス寸前!樹れい子

夕暮れ迫る海岸でひとり立ち尽くす れい子。
こんがり日焼けしたボディに着けているのは超ビキニショーツのみ。
ビキニブラを外し、ブラの日焼け跡がクッキリ残る胸を両腕で押さえる れい子。
トップレス寸前!

れい子のボディには、もう我慢できない!

26 ■Re:樹れい子の魅力

>れい子マニアさん

樹れい子のようなイイ女でもウンコするの?

25 ■水着の女王・樹れい子

樹れい子(いつき・れいこ)

1956年5月28日生まれ。
父はイタリア系アメリカ人、母は中国人。
本名:賀小美(中国籍)
愛知県立小牧高校時代の1974年、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれるも中国籍がばれて資格剥奪。

カネボウスイムウエアモデル、11PMカバーガールなどを経てグラビア・トップモデルとしてブレイク。

スタイル・プロポーション抜群の超ビキニスタイルは「水着の女王」

そんな滅茶苦茶イイ女だった樹れい子もホテルニュージャパン・横井英樹社長の愛人だと暴露されグラビア界から消え去ってしまった。
その後、名古屋で化粧品の通販や保険会社の外交員をしていたという説も・・・。
結婚して子供を設けたが離婚したらしい?

今はどうしているのやら?
水着モデルとして最も記憶に残る樹れい子。あの輝いていた時代が懐かしい!

24 ■Re:樹れい子の魅力

>れい子マニアさん
食事のせいか、トイレが苦しそう!
野太い○○○、パンティに付いた○○スジ・・・

23 ■樹れい子の魅力

迫力ボディ、グラマラス、大きなヒップ、ビキニ、ハイレグ、ランジェリー、ノーブラ、パンティ(ショーツ)、セミヌード、美脚、口紅(ルージュ)、マニキュア、アクセサリー・・・

22 ■樹れい子の限界ギリギリショット!

超ビキニ→魅惑のセクシーランジェリー→セミヌード(手ブラ)と惜し気もなくボディを披露した樹れい子。

しかし、ついにバストトップ(トップレス)は披露せず!

ビキニブラを外し、胸を手で押さえるれい子。
これが樹れい子の限界ギリギリショット!

21 ■樹れい子・シースルーランジェリー

1980年 サントリーヘイグヌードカレンダーは、樹れい子の下着姿/セクシーショット

スケスケのシースルーランジェリー キャミソール&ショーツ

20 ■大胆ポーズ!樹れい子

ビーチに横たわり、赤いビキニスタイルで大股開きの大胆ポーズで挑発するれい子。

ストラップを外したビキニブラを手で押さえバストが溢れ落ちそう!

胸元に光るネックレスと赤いマニキュアが赤いビキニに良く似合うれい子。

19 ■WILD GIRL・樹れい子

赤い革のライダースーツに身を包んだれい子。

フロントチャックを大きく開き、ノーブラの胸を大胆に見せつけるれい子。

18 ■ゴールドビキニ・樹れい子

ハワイでバカンスを楽しむれい子。

ワイキキビーチでゴールドの超ビキニスタイルを惜しげもなく披露!

砂浜に寝そべり肌を焼くれい子。
ビキニのブラを外し開放感に浸るれい子。

17 ■超ハイレグ!樹れい子

こんがり小麦色に日焼けしたボディに超ハイレグのワンピ水着のれい子。

Tフロントのような大胆なVカットが凄い!水着から見えるブラとパンティの日焼け跡がクッキリ!

ここまで見せる究極の限界ギリギリショット!
「セクシー&ワイルドガール」

16 ■セクシー!樹れい子

背中が大きく開いたワンピース水着姿で微笑むれい子。

胸元の大胆なカッティングもセクシー!
突き出した大きなヒップが水着からはち切れそう!

15 ■お色気!樹れい子

「ザ・スーパーガール」のアクションシーンで見せたれい子の白いパンティ姿は最高だった!

「お色気ムンムン!」のれい子。

14 ■ゴージャス!樹れい子

黒いビキニのブラから弾けそうなバスト。
イヤリング、ネックレス、腕に巻き付く蛇のアームレット・・・ゴージャスなアクセサリーを身に付け、怪しげな目付きで見つめるアダルトなれい子。

13 ■透けパン・樹れい子

れい子の超ビキニの「透けパン」からプリプリの大きなヒップ(90cm)がスケスケ。

割れ目がはみ出し、パンティの日焼け跡もクッキリ!

12 ■最後のコメント投稿!

ブログにある樹 れい子のグリーンのビキニスタイルの画像は、「my girls Oh!」1978年9月号に掲載されたグラビア記事の写真だと思います。 この時は、表紙も樹 れい子が飾っていますね。
当時、樹 れい子は22歳で絶頂期の頃ですね。
ボディに鮮やかに映えるグリーンのビキニ、胸元に光るハートのペンダントネックレスも素敵!
樹れい子は、本当にビキニが良く似合うグラビアアイドルでした。
樹れい子は、東京・西麻布にあった「フレンズ」というモデルクラブに所属していたと思いますが、同じ事務所には、横山エミーというグラビアアイドルもいましたね。


管理人様、突然でしたが何度もコメントを投稿させて頂きありがとうございました。
では、これで失礼させて頂きます。

11 ■美脚!樹 れい子

かつて樹 れい子は、「愛のつばさ」というレコードを出しています。

当時のジャケット写真を見ると、胸元を強調するかのように肩紐を外したセクシーなキャミソール姿のれい子。
そこからスラリと伸びる見事な脚線美!
それを引き立てるようなシルバーのハイヒールサンダル。

とにかく脚の長さが素晴らしい!

10 ■魅惑のランジェリー・樹 れい子

DXプレイボーイ 1980年2月特大号のグラビアでセミヌード同然の魅惑のランジェリー姿を惜しげもなく披露した樹 れい子。

当時23歳のまさに女盛り!

ノーブラでスケスケの黒いレースのキャミソールに極小の超ビキニのパンティ(スキャンティ?)姿のれい子。

耳に光るイヤリング、紅いルージュに赤のマニキュア・・・胸元を腕で隠し、女豹のような目付きで見つめるれい子。

れい子をながめているだけで満足、寒さを感じさせないホット・ギャルれい子。

9 ■魅惑の迫力ボディ・樹 れい子

かつて男性雑誌のグラビアなどで惜しげもなく迫力ボディを披露したトップモデル・樹 れい子。

やはり、樹 れい子と言えば超ビキニの水着がバツグンでした。

168cmの長身、B86 W62 H90
バツグンのプロポーションとスタイルの良さは非の打ち所ナシ!

水着の他、スケスケのランジェリー(キャミソール&ショーツ)、セミヌード(手ブラ)も披露。

アクションドラマで見せた迫力ボディはテレビのブラウン管では狭すぎる!

8 ■Re:はじめまして

>佳さん
ばればれでしょう!

7 ■はじめまして

日本のファラオフォーセットメジャーズだと思ってます。小6の時大人のふりしてグラビア雑誌買いにいったなぁ。コンビニとかなかったし。たいていはタバコ屋さん。今思うとばれてましたよね

6 ■はじめまして!

樹れい子さんは中学年の頃に憧れていました。今はどうしているのでしょう。

5 ■はじめまして!

どうしてるんでしょうね!?

4 ■はじめまして!

樹れい子さんは今どうしているんでしょうね!

3 ■無題

横井英樹の女だったことにショックを受けたものだった

2 ■あの人は今

樹さんは名古屋で通販の仕事をした後、
あまりパッとしない生活をしていると
伝え聞いております。

1 ■無題

お、おしりがはじけてる。ファンになりました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。