2ちゃんねる | 美奈子の溜息

美奈子の溜息

そこにある幸せに感謝

訪問有り難う

今日もきたよ~→にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

人生色々だね~→

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

今日、定食屋で飯食ってたとき

横に座ってる人からいきなり
「このハンカチは、そなたの・・・?」と言われてお茶噴いた

顔を真っ赤にして「そちら」と「あなた」がくっついてしまったと
あたふた説明しはじめた

実際おれのじゃないし二人ともオッサンだったので
ラブストーリーは始まらなかった

 

2ちゃんねるの投稿に爆笑

 

あぁ~笑うって心が軽くなる♪

そうやって自分を慰めてるあたしって悲しい

あたし・・・恋ができるだろうか

 

涙で幕を下ろす

そんな人生は

いや・・・・・です

あたし、ブログで応援してくれてる人に

活字で恋してるかも^^