ママダイエット

ダイエットに関する日記です。


テーマ:

ダイエット129日目


晴れ体重チェック晴れ(7:00)

48.2キロ(前々日比 -0.2キロ)  トータル -6.0キロ

体脂肪率 25%



朝  クッキー コーヒー


昼  納豆ご飯 いんげんの胡麻和え 豆乳


間食  菓子パン


夜  キャベツのカレーがけ 豆乳


夜2  カップラーメン ウーロン茶

 


運動  ストレッチ&マッサージ

     エクササイズ(バストアップ・腹筋)

     





今日は朝から全くやる気なし・・・

一日中ぐぅたら生活してました汗

子供の相手もせず、寝転んでばかり・・・

イライラも解消できず、だめだめな一日でしたあせるあせる


そんな中、ちょっとした抵抗!

最近、気になってるバストのためにバストアップ食材を結構食べてみたひらめき電球

豆乳・・・

納豆・・・

キャベツ・・・

しかぁし!夜食にカップラーメンとか・・・ありえないよねショック!

ダイエット中とは思えない食事内容だわダウン

マジ反省・・・・・・・・

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ダイエット127日目


晴れ体重チェック晴れ(8:00)

48.4キロ(前々日比 -0.2キロ)  トータル -5.8キロ

体脂肪率 25%



朝  ロールケーキ コーヒー


昼  ナス&ひき肉のパスタ(昨日のお残り) 厚揚げのゴマ味噌和え(昨日のお残り) 麦茶


間食  クッキー


夜  牛丼(ご飯の代わりに豆腐) いんげんの胡麻和え 豆乳


ママダイエット-100722_1902~01_0001.jpg
 


運動  ストレッチ&マッサージ

     エクササイズ(バストアップ・腹筋)

     レッグマジック 1分×3回





最近、やたら甘いものが食べたくなるぅあせる

疲れてるからなのか・・・

女の子の日が近いのか・・・
とにかく、少し我慢しないとマズイ!!


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ダイエット127日目


晴れ体重チェック晴れ(7:30)

48.6キロ(前日比 -0.2キロ)  トータル -5.6キロ

体脂肪率 25%



朝  コーヒー


昼  ナス&ひき肉のパスタ コーヒー


間食  クッキー 手作りケーキ&マフィン コーヒー


ママダイエット-100720_1711~01_0001.jpg

夜  厚揚げのたこ焼き風 厚揚げのゴマ味噌和え(ナス・ししとう入り) 麦茶


ママダイエット-100721_2014~02_0001.jpg

ママダイエット-100721_2014~01_0001.jpg



運動  ストレッチ&マッサージ

     エクササイズ(バストアップ・腹筋)




無理はしていないのに、少~しずつ減っていく体重を見てニヤリにひひ

このまま順調に体重減ってくれると嬉しいんだけどなぁ音譜

あ、けど女の子の日になりそう・・・

また体重キープしなきゃいけない日々がやってくるぅあせる


今日はママ友が遊び来てくれたから、手作りお菓子でおもてなし合格

みんな「美味しい」って喜んでくれてよかったぁラブラブ

お菓子作り楽しいアップ

私のストレス解消法なんだなっグッド!


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