朝、「娘にデジカメ知らない?」と聞くと、


「えっ、お母さんのカバンにはいってないの?」

と言うなり、私のカバンから、デジカメを取り出しました。



あれっ、昨日見たけど、カバンになかったけどなあ~・・・


よっぽど、私の目は,眠たかったのでしょう・・



とりあえず、デジカメが出てきて、よかった!よかった!


ということで、6日のマルシェの様子を、少し紹介です。



     無農薬の、たくましく美しいお野菜が並んでいます。

無農薬・無添加ジャムと天然酵母・アトピー対応パン“ままや”のブログ



   お餅つきもありましたよ!振る舞い餅がおいしかったよ。

無農薬・無添加ジャムと天然酵母・アトピー対応パン“ままや”のブログ


   お山カフェさんのおいしいタルト・・・食べたかったのに・・・売り切れてしまった・・・


無農薬・無添加ジャムと天然酵母・アトピー対応パン“ままや”のブログ



  お山カフェさんの素敵な看板

無農薬・無添加ジャムと天然酵母・アトピー対応パン“ままや”のブログ



  お山カフェさんのかわいい看板娘のいとちゃんは1歳ですよ!

無農薬・無添加ジャムと天然酵母・アトピー対応パン“ままや”のブログ



ずーと、素敵な演奏を聴かせてくれたて、ありがとう!

イーゼル芸術工房さんの若い彼らは、

新時代オーケストラとして、「トキワ荘」にならい、大阪府柏原市にて、共同生活を行っている

若手芸術家集団だそうです。

無農薬・無添加ジャムと天然酵母・アトピー対応パン“ままや”のブログ




来月も出店したいなあと思える、

気持ちの良いマルシェでした。


AD