ママワーク研究所のブログ

ママだって仕事したい!子育ても楽しみながら仕事でのやりがいも感じたい!そんな欲張りママのために役立つお仕事情報をお届けできたらいいなと思っています。専業主婦がイキイキと働いて、閉塞感のあるニッポンの景気を盛り一緒に上げようじゃありませんか~★


テーマ:

新年度は、新しい出会い&スタートのシーズン。

そんな新年度は
できれば、自分らしい自己PR、

コミュニケーションをして
「素敵!」

「この方と仲良くなりたいな」

「この方と一緒に何かやりたいな」

と思って頂きたいですよね。

そこで今年もママワーク研究所は

ママワークスクールで開催します!

「あなたらしさを表現できるようになる

 ママのための話し方講座」

 

今回の講座では
「あなたらしさを表現できるようになる」
ための話し方、表情、自己紹介の方法などを
プロ講師の方に学ぶことができます。
講師は昨年もママワークスクール受講生のハートを虜にした、
藤重知子先生。

初めて昨年、この講座を開催したのですが、
大好評でした! 
IMG_4836.JPG
あっという間に定員いっぱいになり、

ご参加された方、みなさんが短時間で

今まで以上に輝かれていました!
IMG_4840.jpg
☆詳細はこちらのブログをどうぞ。

http://ameblo.jp/825928/entry-11824978080.html

もちろん、お子様連れOK。

「人前で話すことが苦手で・・・」
「もっとコミュニケーションの方法が上手になりたい!」

この春、一歩進めるチャンスですよ!

去年ご参加された方の再受講も

大歓迎です!

【日時】2015年5月8日(金) 10:30~12:00

【会場】あすみん(福岡市NPO・ボランティア交流センター)
         福岡市中央区大名2-6-46 西鉄グランドホテルそば
         http://www.fnvc.jp/use/access.html

【講師】藤重知子
     ナレーター、MC、講師
    ★講師実績 福岡アナウンススクール/イムズ/博多阪急/他多数
    ★ナレーター・CMナレーション実績も多数

【会費】2,000円


お申込みはこちらから★

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/287376/

皆様とお会いできること、楽しみにしています☆


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。