起業ママの想い溢れる起業で月収30万円越えの自立した女性となる方法

あなたの実践を1対1で徹底サポートする!

大阪駅周辺・オンラインにてコンサルテーション行います


テーマ:
産前・産後ヨガ教室

さぁっ!
今日からSUNNY YOGAも
新年初仕事です。

そして初日から新しい講座


気合が入ります


私が産後2ヶ月の次男を持ちながらも
新しい講座とは
産後ヨガのインストラクターをやりたいと思い始めました!



なぜ未収園児を持ちながら
今やるのか紹介しました記事はこちら



同じように
・自分の好きなことを仕事にしたい!

・自分の経験を活かしたい!

未収園児の子を持ちながら
週1回の午前中だけ預ければ
仕事ができる!


人の前に立ち
伝える仕事には

自分のモチベーションを
高く持ち続ける必要があります


緊張感を味わえ
コミュニケーションを図ることで
自分が今を生きていることを
深く知り人生の幅が広がります!


自然と自身も変わっていくことを
体感できるでしょう


この講座は
ただの資格取得講座
ではなく

実際に
産後ヨガインストラクターとして
SUNNY YOGAで活動したい方
の為の講座です。


あなたの近くで
SUNNY YOGA 産後ヨガを
開催しませんか?



SUNNY YOGA  産後ヨガインストラクター講座


・あなたの経験を活かして輝きたい方

・先生と呼ばれる仕事をしたい方

・身体を動かすことが好きな方

・ヨガが好きな方、又は未経験者の方
ヨガ未経験には、レッスンに来て頂く方と同じ気持ちにより近く寄り添えるメリットがあります!



・やりたいと思った方



◇◆◇◆◇◆◇◆

SUNNY YOGAの理念に
共感いただける
ルールを守っていただける方

育児経験のある方


三つの項目をクリアできるか方なら
SUNNY YOGA産後ヨガインストラクター講座受講資格があります!

              ◇◆◇◆◇◆◇◆



【受講料】 86000円

【内容】20時間(3~4時間×5~8回)
・ヨガの基本
・ヨガ哲学    
 ・産後の身体について必要な解剖学
・アーサナ(ポーズ)
・ホスピタリティー
・自営業に必要な経理処理 


日本女性にあった産後に必要な
アーサナを取り入れてます!












まずは連絡をください
一度直接お話をしましょう




{391CEBA5-60FA-4521-84F8-394A1524BD99:01}









SUNNY YOGA

産前・産後ヨガ・ベビーヨガ

シンギングボウル


SUNNY YOGA studio

場所 奈良県北葛城郡広陵町 駐車場あり

 近鉄大和高田駅より車で8分

 JR大和高田駅より車で8分


ご予約・お問い合わせ

電話 080-4393-1145

メール mamatoyoga@gmail.com

HP http://sunnyyoga.jimdo.com/


mail 24時間受け付け中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷口智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります