出張します!

テーマ:

梅雨に入り、毎日雨ですね。。。

いかがおすごしでしょうか?

名古屋は明日のお昼から久しぶりのお天気だそうですドキドキ


さて、ママタッチNagoyaのメンバーが、なかなかサークル会場まで出かけられないというママ達の要望にお応えし、それぞれのメンバーが住んでいる地域のママとベビーちゃんたちのもとへ出張し、タッチケアはもちろん、アロマの事や育児の事などのお話をさせて頂きます!!!


ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ、以下の地域のスタッフがおりますので、直接そのスタッフに連絡をとり、お時間の事や料金の事などの詳細はそれぞれのスタッフにお問合わせ下さいませ。


名古屋市緑区近郊の方→ 西岡 愛    ルームからブログにつながりますので、ご覧下さい。


愛知県大府市近郊の方→ 村上 晴代  ルームにメールアドレスが載っております。


愛知県豊田市近郊の方→ 山中 敬子  ルームよりHPにつながります。


あま市甚目寺町近郊の方→ 服部 良子 ルームからブログにつながります。


名古屋市中川区近郊の方→ 浦野 朋美  ルームよりHPにつながります。


メンバーみんなタッチケア大好き!タッチケアの素晴らしさを伝えていきたいと心から思っています音譜


どうぞ、ご利用下さいませ。


お問合わせなどありましたら、浦野朋美までご連絡下さいませ。どんな質問でもかまいません。

まずはご連絡下さいませ。

happyutatane@yahoo.co.jp


 

AD

今日のママタッチnagoya

テーマ:

今日は、第4回ママタッチNagoyaでしたが、なんと、、、参加予定だった親子さん達が、みなさんお子さんが熱を出されたり、体調を崩されたりと、キャンセルの連絡が入り、急遽、メンバーのミーティングとなりました。


熱を出されたお子さんや体調を崩されたお子さん方、大した事ないよう、お祈りしております。。。


キャンセル頂いた親子さんラブラブいつかまた、元気にお会いできることをメンバーみんなで、願っておりますドキドキ


このところ、気温の差が激しすぎますよね!!!

大人でもこの気温の差にやられそうですもの。。。

抵抗力の弱い赤ちゃんたちはなおさらですね。。。 私も息子の毎日の服選びに困っています。

あとは、アロマでケアしています。

感染症にかからないよう、ティートリーやレモンをアロマポットでたいています。

早く気温が落ち着き、過ごしやすくなると良いですね音譜


さて、今日のミーティングで、今後の内容について話し合いました。色々なアイデアがメンバーから出されました。

今後、とても楽しくてさらに充実した内容になりますので、ぜひ、お楽しみにしていて下さいませねニコニコ


ル・クール ママタッチNagoya さらにバージョンアップで楽しくいきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!!


また次回の日程をお知らせしますねラブラブ

AD

第4回ママタッチNagoya 決定

テーマ:

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

第4回のママタッチNagoyaが決定いたしましたので、お知らせ致します。


日時:4月24日(土)11:00~13:00(10:45~受付開始)

参加費: 500円

場所:  名古屋市子ども・子育て支援センター

      758キッズステーション

      ナディアパーク ビジネスセンタービル(ロフト名古屋)6F


持ち物: バスタオル・ レジャーシートor防水シート・ お昼ごはん


申込み・お問合わせ: ル・クール セラピーカレッジ

               tel: 06-6252-3525

              mail: info@lecoeur.jp

*ママタッチNagoyaとご記入の上

              ・参加される方のお名前

              ・お子様の年齢

              ・電話番号

                をお知らせ下さいませ。


みんなに愛と幸せ、そして優しさの輪が広がりますようにクローバー


少しずつ暖かくなっていますね!4月24日はさらに暖かく、気分ものびやかになっていることでしょう!

沢山のご応募、心よりお待ちしております!


AD