【大阪・あびこ】ママ(女性)が笑顔になれる教室♡

女性のために・・・身も心も美人になる講座♡
ママが充実した毎日になるように♡
子育てを楽しめる♡
ヨガ・子育て相談と講座・アルバムづくり・ハンドメイド・布ナプキン講座

NEW !
テーマ:
◆フォローアップ講座! 
  8/26(金) 
  午前の部 10:30~12:30
       ランチ休憩
  午後の部 14:00~16:00 開催します^^




こんばんは^^

ヨガインストラクター やぶなかみゆきです!






告知できなかったので、こちらで報告します。

急ですが・・・フォローアップ講座! 8/26(金) 午前の部・午後の部 開催します~^^





なんと!!徳島からMizuka先生がお勉強にに来てくれます。






マンツーマンでじっくりお話しができそうで嬉しいです^^


念願のカレーもお約束しました!





またご受講後に、感想をいただいて、改めてご紹介させていただきます♩







--------------------




【募集中!!】子育てママへのご褒美タイム♡無料マネーセミナー&ママヨガ
9/28(水)10:00~12:30 住吉区民センターにて

※お申込みはリンクより、✔してください^^

○9/28(水) ◆大阪_住吉◆住吉区民センター
https://ws.formzu.net/fgen/S43076803/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ヨガインストラクター やぶなかみゆきです^^





暑いですね!

昨日、実家から大阪に戻ってきました^^




今日は長男と一緒に、チラシを配っています♩






暑い中、健診お疲れさまですにこ





「今」しかない、子育ての時期を楽しんでくださいね!


 




住吉区民センター2階や、そこから徒歩5分かからないところの教室でも、子育て向け講座やヨガをお伝えしています^^♡


ママトコ スマイルのFBページもありますので、ぜひご覧くださいね♩
https://www.facebook.com/miyuki.mamatocosmile/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3年後もっときれいを目指す女性のためのヨガ・おやこの絆を深め笑顔になれるヨガをお伝えしています。
(社)日本ママヨガ協会 トレーナー
ママトコ スマイル 藪中美由紀です!







あびこ・長居・沢ノ町あたりのママに、お得なお知らせします^^♪




《0歳からのリトミック体験会》
~ピアノ講師・元幼稚園教諭による音楽遊び~



8月3日(水)10:15~10:45
※受付10時スタート!




体験料は・・・500円!!びっくり
0歳の首すわりベビー~未就園児が対象です。






しかもしかも、ハワイアンリトミック体験会も、この後あるんですよー!
10:50~11:30で^^



もちろん!
詳しいことは、吉田あつみ先生に聞いてみてください^^

わたしも行きたいけど、もう息子たちは幼稚園組です・・・残念(> <;)涙



詳細は、キッズシュニー 吉田あつみ先生のブログに書いてくれてますよ♩


みてねー!
↓↓↓↓↓












もちろん・・・YOGAも来てね^^笑
いいね!した人  |  リブログ(0)