名古屋2日目は抱っこ講座&セラピスト交流ランチ!  

姫路の産前産後ケア専門整体 手温
マタニティ整体姫路店 手温(しゅおん)オーナーセラピストの柏木です。


■12月のイベント12/3 抱っこ講座(東京)

12/18 産後ピラティス10:00~11:15

 

前日の骨盤セミナーに引き続き、私の抱っこ講座を受けるために残ってくれた

マタニティ整体 宇部店(山口)の中村さん

マタニティ整体 金沢店(石川)の平井さんと一緒に女子会のようなお泊り(笑)めっちゃ楽しかった爆  笑

中村さんはマタニティ整体でも1番の古株で山口校でスクールをされていて、平井さんはマタニティ整体の中でも助産師さんしか出来ない分娩整体を指導される方、ご一緒出来て本当に良かった照れ

 

そのまま2日目は愛知県幸田町で抱っこ講座でした。

抱っこ講座の事はまた別のページに書くとして・・

今回はお手伝いいただいたので助かりました!

山口の中村さんが姿勢チェックしてくれています。

 

終了後は主催してくださった幸田町でマタニティ整体サロン カピリアをされている近藤さん、レンタルスペースなないろのあやこさん、

参加いただいた

マタニティ整体豊橋店の酒井さん

マタニティ整体豊橋南店の岩橋さん

 

感想を書いていただいたのはそれぞれリンクさせていただいています。

ママの骨盤や腱鞘炎のケアはもちろん私達はできるセラピストですが、抱っこするから痛い、と思わないで欲しいのです。

抱っこを辛いと思わずに過ごせるように、幸せな時間のお手伝いとして抱っこ講座をさせていただいています。

 

セラピスト同士の交流もとっても楽しめました!

整体のご予約はこちらのネット予約がご利用いただけます。
下の ネット予約はこちら よりお進みください
クービック予約システムから予約する
システム上30分刻みになっておりますがご予約枠は今まで通り10:00・11:30・13:30・15:00となっております。
当日のご予約もお受けできますが託児をご利用の方は前日までにお願いいたします。

 

24時間以内にメールの返信がない場合はお電話にてお問い合わせください。メールがこちらに届いていない場合、こちらの返信メールがお客様に届かない場合があります。

初めての方はこちらもご覧ください
クローバー妊婦整体
クローバー産後整体
クローバー託児について
-------------------

姫路市内以外にも明石・加古川・高砂・西脇・福崎・加西・山崎・たつの・太子・相生・赤穂など西播一円からご来院頂いています。


姫路市青山西1丁目4-5
079-269-9022


アクセス

 

LINE@ご新規登録大歓迎です爆笑
・LINE電話の無料通話でお電話していただけます。
・ご予約ご変更の際にも便利です。
・登録いただいた方限定クーポンの配信もありますよ!
        友だち追加
        facebook_logo   インスタ

       ☆SNSやっています☆

       ↑クリックしてください↑