腰痛、股関節痛から解放される!姫路の産前・産後専門整体はこちら★マタニティ整体姫路店 手温

妊婦さん・産後ママ・そして全ての女性の為の整体サロンです。
妊婦さんの股関節痛、腰痛、こむらがえり、産後の骨盤矯正、肩凝り、腱鞘炎などお任せください!
託児があるのでママのリラックスにも!
オーナーセラピストは3姉妹の子育て修行中ママです。

ドキドキ整体メニュードキドキ





ママ妊婦さん(16週以降~出産直前まで)  5400円/1回


                         29000円/回数券(6回)


ママ産後(産後1カ月より)・一般         7560円/1回


                         42000円/回数券(6回)


どちらも初回は初検料2160円がかかります。





完全予約制です。ご予約は ℡* 079-269-9022


                  電話 090-3271-5572





手紙でのご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします




info ご来院の際はジーンズなど固い素材のパンツは避け、ストレッチがきいたもの(レギンス可)でお越し下さるかお着替えをお持ち下さい。





家** 姫路市青山西1丁目4-5





営業時間:月~土 10時~16時





マタニティ整体姫路店のホームページはこちらから






NPO法人日本マタニティ整体協会のホームページはこちらから








テーマ:
姫路の産前産後ケア専門整体 手温
マタニティ整体姫路店 手温(しゅおん)オーナーセラピストの柏木です。

夏休みに入って小学生の子ども達のお母さん、お疲れ様です。
通知表や宿題と共に健康診断をまとめた結果、持ち帰ってませんか?
眼科、歯科の検診結果は「視力が落ちてるね」「虫歯があるから歯医者さんに行かないとね」などわかりやすい。
でも今年から追加されたこれってどういう事?⬇️
{52C18625-338A-470C-9B9F-0E9C714EE183}



運動器っていうのは、片足立ちが出来ないとか股関節が固いとかそんな事ですね。
不良姿勢はそのまま、姿勢が悪いんですあせる

うちの子達の場合は障害特性としてどうしてもボディーイメージを捉えにくいので校医さんがみるとこんなもんですが、普段からマッサージやバランス遊びを取り入れていますので結構この特性を持つ子達の中に入るとできる方です。

側弯症とか言われたり、があれば整形外科を受診してください。

経過観察や不良姿勢が気になる、何とかしたいなと思うママは8月後半に小学生対象の姿勢教室を考えていますので日程UPをお待ちくださいね〜!

親子で楽しく出来るエクササイズ+スキンシップとコミュニケーションになる内容ですよウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事

テーマ:
マタニティセラピストで育母道アドバイザーの手温オーナー柏木です照れ

昨日は始めて1年ちょっとになるゴスペルレッスンでした爆笑先月のレッスンまでの1ヶ月、鼻歌も出ないくらい余裕なかったあせるそれから今月まで…鼻歌がちょっと出る程度汗

あかんやん!歌詞が入ってないしガーン

と、いう事で次のレッスンまでちょっとはマシになるようにがんばります音譜

今も移動しながら聞いてますキラキラ

下の写真は5月に相生でのライブに出演した時の物でサンテレビにも映りましたチョキ

私も歌いたいって方はゴスペルスクールFeelin'までウインク
{86525F45-875D-402A-911E-70E8E2F27AF6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫路の産前産後ケア専門整体 手温
マタニティ整体姫路店 手温(しゅおん)オーナーセラピストの柏木です。


来月は名古屋で抱っこ講座しますが、その前に身近なところ「姫路」で、
赤ちゃんに関わることの多いベビーマッサージの先生達に知ってほしかったこと!
私もベビマ講師歴そこそこ長かったのでレッスンに来られるママ達の様子はわかります。
だから質問にもしっかり答えたい、実践もしてもらいたい、と少人数で開催。
マタニティ整体では抱っこ紐のお直し指導もしています。+育母道メソッドで赤ちゃん目線の抱っこになります。ママにも赤ちゃんにも心地よい抱っこを知ってもらう講座をします。
ご依頼がありましたら出張もいたしますよ。



同じ時期にベビーマッサージの資格を取って以来仲良くしてもらっている
クラーチ 高嶋先生
売れっ子ベビマ講師ですニコニコすでに辻 直美先生や私のブログも読んで「授乳姿勢も自分でいろいろやってみたけど、あれは飲めない!」とか今回やらないことも自分でやってくれてる!
ベビマレッスン、行くなら今回受講してくれた先生達をお勧めします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)