mama鉄

鉄道ブログ

ネットショップやってます^^



東急ハンズANNEX店9階

レジ横にて販売しています。


mama鉄メンバーブログ紹介

みかりんのブログはこちら→おんかんしゃん

坂本さんのブログはこちら→cappuccino heart

ikari-yaちえとkokurinあーやはこちらで日々のことを書いています^^

どうぞよろしくお願いします^^




テーマ:

お初でございます。

 

mama鉄の消しゴム担当、③おんかんしゃんです。

たま〜に出現します。よろしくお願いします。

 

 

mama鉄 minneショップにてレターセットをアップしました。ご興味ある方はぜひ覗いてみてください照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
次回参加イベントひらめき電球ビシェット感謝祭2017
{44788FF3-1B51-4F15-A959-86EE7439A59B}

このイベントの目玉、石窯ピザ作り体験🍕
普段より格安の800円で、
本格的に、自分でトッピングして石窯で焼いたピザがその場で食べられるそうです。
自分で作るピザはまた特別な美味しさがあるでしょうね

こちらは予約受付はしないそうです。
一度に何枚か焼けるそうですが、当日先着順。
この機会にぜひお試し下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、朝9時過ぎ三男を送迎中、突然電話が。
旦那さんの職場の人が、漢方欲しいみたい…と。
昔、お世話になった方なので、急ぎでお渡ししようと、スイッチが入りました。
そのまま向かったのは鶴舞。
開店丁度に到着。
{FB458327-8DB2-42D8-A2FB-7810A92D2E05}

{CF1A2565-B9D9-41F2-AC19-BE4B0238B5CB}
昔、旦那さんもお世話になった事があるお茶。
尿路結石にいいと…
両方ブレンドがオススメらしいですが、
手始めにどちらかなら、ウラジロガシが良いと薬剤師さん。

そこからナビで検索したら、途中に大塚屋が‼︎
{3E81E581-5377-40FE-8E75-E72A887BD597}

{B12F465F-41BC-4930-9597-7F5C814D89A8}

{C069EA75-FB89-4A2E-BB65-B0DB30068111}

{30618EAE-E3D6-4129-979B-3C597450829A}
久々に10分だけ…のつもりでしたが、レジが混在…30分滞在になりました。
1人、これだけの巻をレジに運ぶのを見ていた周りのおばあちゃんから、
何を作るの??と聞かれたり(笑)

大塚屋を出て旦那さんの職場に寄り、
ダッシュでまだ半日の幼稚園へお迎えに。
11時50分。ギリギリでした。
やること全部できてよかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。