とむとむのブログ

埼玉県三郷市周辺のお出かけ情報や育児情報を紹介します♪


テーマ:

こんにちは。ごぶさたしております!
三郷中央ママのとむとむです


4月に娘が入学し、親子ともども新しい環境や毎日の生活リズムに慣れることに集中しておりました・・・!更新がない間もブログ訪問してくださった方々、ありがとうございました
いきなりですがこのブログ、今日が200記事目ですクラッカー そしてちょうどキリが良いところで、この三郷中央ママとしての更新は終わりにしようと思っています。
実はスタート当初から、「子供たちがふたりとも小学生になるまで」と決めていました。なんていうと余裕ありそうですが、ぜんぜん逆で・・・アナログ人間の私が「ままてぃ」さんとのご縁でブログを始めることになったものの、最初は戸惑うことばかり・・・。年中さんの娘が卒園するまで続けたい!というのが、ささやかな目標でした。
なので、今は晴れて目標達成↑ という気分です。


今までのんびり更新でやってきましたが、
200近くのお店やイベントを紹介できたとは自分でも驚きです。
(住んでる地域の話なので、ネタは日々ありますもんね)


そして最終回は・・・私の行きつけのお店ウインク

雑貨屋「Brin」(ブラン)さん
http://brin1311.exblog.jp/ 

{4642FE52-2A76-4766-A3F2-B072C31C3763}
{70B231FE-8667-4E35-9E6F-B1F9431D96D2}
{55EA1E9B-778E-47FE-9B82-02F4C3D5F905}
{CCF04883-F502-4C3D-A134-CEA0E4F489BC}


私の写真では魅力が全然伝わりませんが、
実際はとっても素敵な空間ですハート

お店には、手作り作家さんの作品やお菓子、
オーナーさん買い付けの雑貨がたくさん!
小さな隠れ家に可愛いものがぎゅっと
詰まっていて雑貨好きにはたまりませんラブ

お店のほっこりした雰囲気と同様に、
オーナーさんの人柄も魅力なんです
私の子育ての一番キツイ時期は
Brinさんのおかげで乗り越えられたと
言ってもいいくらい!癒しの空間でしたクローバー 
・・・現在進行形(笑)

{47C97BE2-DAA4-444A-A249-8D448D263DB3}

この日は雨でしたが、
雨のBrinさんも素敵ですねハート

ご自宅に造られた小さなお店のため、
一度にたくさんのお客さんは入れないのと
あのゆったり感を壊してしまったら・・・
との思いで今まで書かなかったのですが、
最終回はやっぱり
「三郷で一番大好きで大切なお店」
で締めくくりたいと思いますハート


三郷市も南北に広いので、私の紹介した内容も皆さんにヒットするわけではないと思っています。でも何かひとつでも、お役に立つ情報があれば嬉しいです。今までご覧いただきありがとうございましたバイバイ


AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。