着るだけで体幹を整える、簡単着圧トレーニングキャミソール【クリスチャン・トルソー】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社クリアネス様より商品をいただき、

クリスチャン・トルソー

をモニターさせていただきました。



着るだけで体幹を整えるという、

簡単着圧トレーニングキャミソールです。

着圧と体幹トレーニング効果で基礎代謝量が上昇し、

効果的に脂肪燃焼をサポートしてくれるのだそう。




かなり伸縮性のある生地です。



肩部分で着用感を調節可能。




着圧ソックスのキャミソール版、

という感じです。

開封して初めて見た瞬間、

これはもしや1サイズ小さすぎたかなと思ったくらい、

縮んで見えます。

着るときも、これは着れないかも!?と思ったくらい。

でも、着れました。

お尻が隠れるくらいの着丈。

締めつけ感がしっかりとあります。

補正下着やコルセットほどのグイっとした締めつけではなく、

そうきつくなくほどよい程度。

シャキっと背中が伸びます。

着圧と体幹トレーニング効果で、

身体が熱を発しているかのような感じに

ポカポカ感が。

効果的に脂肪燃焼をサポートしてくれているかもと

感じました。

ほどよい締めつけ感は、

腰痛や骨盤痛の対策にもいいと思いました。

姿勢矯正サポートにもいいそう。

脂肪燃焼については即効果!とはいきませんが、

着るだけなので簡単に続けやすいものではあります。

安いものではないのですが、

1着あるとしばらくは使えると思います。



【クリスチャン・トルソー 】ホームページはコチラ♪https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2236158


#株式会社クリアネス #クリスチャントルソー #christiantorso #着圧トレーニング #キャミソール #体幹トレーニング #腹筋 #ダイエット #脂肪燃焼 #姿勢矯正 #腰痛 #骨盤 #体幹 #お腹周り#美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily