スキンケアする日焼け止め【ANESSA パーフェクトUV アクアブースター】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

日焼け止めの

【ANESSA パーフェクトUV アクアブースター】

を購入して使ってみました。





テレビCMや雑誌などでも日焼け止めとしておなじみの商品、

という印象です。

商品は2種類あって、

私はスキンケアしながら紫外線ダメージをしっかりとケアしてくれるという

【ANESSA パーフェクトUV アクアブースター】

を購入。

大きさは2種類あって、これはミニサイズ。

顔・からだに使えます。

SPF50+・PA++++。




汗・水に強いスーパーウォータープルーフなのに、

石けんで落とせるのは嬉しい点。

また、汗や水に触れるとパワーアップするという、

「アクアブースター技術」が使われているそう。







さらさらした使用感です、

とても伸びがよく白くなりません。

すこーし、香りはあるかなと思います。


顔に使って、あまり潤い感は長続きしないかなぁと思ったのが

ホンネ。

ちょっと乾燥ぎみかな、

他の商品の方がもっと潤い感はあるかなぁと思いました。



顔にもからだにも使えるので、

たっぷりしっかり使えることを考えると

コストパフォーマンスは満足です。

多い量タイプよりは、

使い切りやすいミニタイプの存在が

次のシーズンまで持ち越さなくてもいいのが

私の中では評価高い点でもあります。

もう1種類のシルバーパッケージのタイプも

使って比較してみたいなと思いました。



#資生堂 #アネッサ #ANESSA #パーフェクトUVアクアブースター #日焼け止め #UVケア #美白 #無着色 #SPF #PA #紫外線 #UV #suncare #美肌エッセンス #ウォータープルーフ #スキンケア #2層タイプ #くすみ #敏感肌 #潤い #保湿 #乾燥肌 #コストパフォーマンス #モニター #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #VOCE #MAQUIA