今朝は雪景色、朝から外で雪遊びを楽しみました♪@青森県八戸市 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿






#おはようございます (o^∇^o)ノ

6時の外気温マイナス2度@青森県八戸市。

昨日から雪が降ったりやんだり、

今朝はまた積もって雪景色になっていました。

カーテン開けたら真っ白~♪で

子どもたちは喜んで外に出ていきました。

ご近所さんたちも雪かきしていて、

みんなで雪を片づけなんて3年ぶり。

我が家は庭に小さな雪山を作って

ビニール袋使ってツルツル滑って遊んだり、

ソリに乗って遊んだり。

冬という季節を味わって久々の雪遊びを楽しんだ朝でした(о^ω^о)


#八戸 #黒猫 #猫 #冬 #雪 #雪景色 #寒い #霜 #朝 #思い出 #育児あるある #雪あそび #そり #そりあそび #morning #winter #snow #snowing #Sled #Sledplay #Sledding #Snowboarding #Snowfun #catlover #Japan #hachinohe #instagram #アメブロ