天然クレイが毛穴の黒ずみ汚れを吸着する泥洗顔料【クリーミュー】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社ビケンコ様より商品をいただき、

洗顔料クリーミュー

をモニターさせていただきました。




6種類の天然クレイ、

7種類の美容成分、

10種類無添加、

の泥泡洗顔料です。

天然クレイが毛穴の黒ずみ汚れを吸着。

美容成分や保湿成分も配合していて、

ニキビの改善だったり毛穴に悩む人にオススメ。



テクスチャーは

泥パックみたい。

少し弾力があり、

でも肌にのせると伸ばしている間に泡立ってきます。





泡立てネットを使うと、

モッコモコの泡になりました。





泡洗顔も気持ちいいのですが、

そのままの状態を泥パックのようにのばして

ゆっくり泡立てる使い方が

お気に入りです。

肌の汚れに吸着する感があり、

洗顔後はほどよいしっとり感がありつつ

スッキリしていて使い心地がいいです。

でもそう肌がつっぱることもなく、

汚れが上手に落せると思いました。


定期購入品になるため、

そのあたりはリピートするのに

悩むかなと思います。

使い心地には大満足なので、

是非単品で販売してほしいなと思いました。


【クリーミュー】ホームページはコチラ♪
http://bikenko-cosme.jp/c247




@creamieux.official #クリーミュー #creamieux #泥洗顔 #洗顔料 #エイジングケア #角質 #角質ケア #美白 #美白ケア #透明感 #ニキビケア #メラニン #泥パック #コストパフォーマンス #モニター #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA