フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。10歳息子、9歳娘、4歳娘、2歳息子、大きい子供(夫)との生活。4人の子供たちのママしています♪主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の8人家族♪


テーマ:



江崎グリコの幼児のみもののモニターに参加中

りんごとぶどうのジュースを

モニターさせていただきました。





無香料で果汁100%。

離乳食始まるあたりからが

おすすめなようです。





コクと香りを引き出すために、

数種のりんご果汁がブレンドされているそう。

酸味をおさえた飲みやすい味になっています。





赤ちゃんって興味が出てきて

「なんでもさわりたい!」

な時期がきますよね。

そんな、はじめてのひとり飲みを応援する工夫が

たくさん♪





1本あたり大人の手のひらサイズくらいです。





我が家の生後10ヶ月ベビーちゃんは

7ヶ月あたりからストロー使えるようになりました。

ジュースを見たら興味深々で、

渡してあげたら早速くわえました。

「チュー♪」っとすって飲んでました♪





ごっくん!





で、またチュー♪

美味しいのでしょうね、

離さなかったです笑。





赤ちゃんでも持ちやすく、

紙パックが丈夫なので

押してもふきだしにくいと思います。

我が子のお世話になっている幼稚園でも、

小さい子供のおやつ時間にこの商品出てくるんです。

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんは懐かしいらしく、

この商品をほしがっていました笑(o´艸`o)フフフ

でもそれだけ、

子供の思い出に残る好きなジュースなんだと思います。

他の味もあるので早速購入して飲ませてあげました。

これからのお出かけしやすい時期には

持ち歩きやすいサイズでいいと思います。


グリコ 幼児のみものホームページはコチラ♪
http://www.glico-youji.jp/top.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ryokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。