あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Ueda Ryoko

バナーを作成

いつでも里親募集中








2016年03月23日(水) 17時45分13秒

#ripre @ATTENIR_jp #アテニア の新発売BBクリーム #モニター レポ♪

テーマ:ポイント交換・当選したもの♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿






アテニアのキャンペーンに参加中

3月16日(水)新発売になった、

BBクリームをモニターさせていただきました。

SPF30、PA+++。

内容量30gで2160円(税込)。

色は全2色で、

ナチュラル(色番63)/ライト(色番64)。

今回は2色とも体験させていただきました。




商品の特徴としては、

大人の肌特有の黄ぐすみを自然にきちんとカバーしつつ

血色感もあり、

明るく華やかな肌に導いてくれる、

大人のためのBBクリームだそう。

ヒアルロン酸やコラーゲンなど

スキンケア成分も配合。

無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。




手に出してみたところ。




今まで使ってきたBBクリームは

グレーかかったものが多かったのですが、

こちらは赤みというか

リキッドファンデーションの色のような感じ。

ぬってみた感じとしては、

液体でスルーっと伸びる、というよりは、

ちょっとポテっと重みがありつつ

伸びがよいクリーム、

という感じだと思います。

肌カバー力はいいなと感じました。

赤みを感じるクリームなので、

肌がそう白く仕上がらずにイイ♪

ファンデーションはいつも標準色を使っているのですが、

ナチュラル(色番63)の方が合いました。

ライト(色番64)はちょっと明るくなりすぎました。

紫外線予防効果がしっかりめなので

これは私には重要点。

スキンケアしながら

季節問わずしっかり守ってくれる

アイテムだと感じました。



アテニア通販ページはコチラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。