#womedia @SHISEIDO_corp #SHISEIDO #資生堂 ホワイトルーセント | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



資生堂様に商品をいただき、

モニターに参加しています。

商品は資生堂 ホワイトルーセント

新しくなったホワイトルーセントの4アイテムを

サンプルサイズでモニターさせていただきました。




輝くような美透白肌に整える技術と、

シミができる肌特有の状態に着目した技術を

かけ合わせて進化したそうです。

普段から美白ケアを心がけているので、

使う前からとても楽しみにしていました♪



資生堂 ホワイトルーセント

ルミナイジング インフューザー。

薬用美白化粧水です、

医薬部外品。

150mL  5,500円(税抜)。

すこしとろみがあります。

ほんと少し、という程度。

シミ・ソバカスを防ぐとともに、

肌表面をうるおいで満たしてくれます。





資生堂 ホワイトルーセント

ルミナイジング サージ。

薬用美白乳液です、

医薬部外品。

75mL  6,500円(税抜)。

うるおいのベールで肌を包み、

美白ケアの効果を長持ちさせてくれます。

しっかり保湿してくれる感じでした、

そうベタつきはひどくありません。





資生堂 ホワイトルーセント

マイクロブライトニング スポッツコレクター。

薬用美白美容液です、

医薬部外品。

30mL 11,000円(税抜)。

メラニンの生成を抑え、

日中の乾燥や紫外線によるダメージを防いでくれる。

細かな シミ・ソバカスまで防いでくれる

薬用美白美容液だそう。

美容液らしいテクスチャーで肌にスーっと伸ばしやすく、

なじみよくてとても気に入りました。





資生堂 ホワイトルーセント

マルチブライト ナイトクリーム。

薬用美白クリームです、

医薬部外品。

販売名は資生堂 薬用美白クリーム、

50g 11,000円(税抜)。

伸びのよい軽い使い心地のクリームでした、

顔全体にのばしても

ベタつくというよりはしっとり感。

夜の肌の働きに着目し、

日中受けたダメージが

肌に表れる前にケアする

薬用美白ナイトクリームだそうです。




どれも使い心地よく、

肌が元気になれた気分でした。

ピンクカラーもルンルン。

サンプルサイズはじっくり使えます、

1週間使いましたがまだまだ残量あり。

3週間程度は使える量だと思います。

また、肌を整えやすい使い心地だと思います、

シリーズ使いでしっかり美白ケアが出来ると

感じました。

私は普通肌なのですが使い心地ピッタリ。

値段的にもそうガッツリ高いわけでもないと思います、

コストパフォマーンスはよいかと。

朝から夜までしっかり美白ケアしてくれて、

「今の肌」と「未来の肌」を同時にケアしてくれる、

資生堂 ホワイトルーセント

期待大です♪