あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Ueda Ryoko

バナーを作成

いつでも里親募集中








2016年02月16日(火) 09時01分39秒

私の宝物の、おひなさまを飾りました♪

テーマ:子供たち

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿





‪#‎八戸‬ ‪#‎黒猫‬ ‪#‎猫‬ ‪#‎冬‬ ‪#‎雪‬ ‪#‎baby‬ ‪#‎hachinohe‬ ‪#‎cat‬ ‪#‎instagram‬

‪#‎おはようございます‬ (o^∇^o)ノ

6時の外気温マイナス5度@青森県八戸市。

晴れていて朝焼けがキレイな早朝でした。

凍って残っていた雪もほとんどなくなり、

今冬はこのまま春になっちゃうのかな

というくらい天気もいいです☀

先日、我が家のおひなさま飾りました♪

私が生まれたときに祖母が買ってくれた大事な宝物、

狭い箱から出られて深呼吸しているかのようでした。

夜中はきっとお人形さんたちみんなで

コソコソお話会しているに違いない・・・

と小さい頃から思ってます(o´艸`o)

今回は男の子ひとり増えたからねと

報告もしておきました、

子供たちのこと見守ってね(o^ω^o)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。