あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Ueda Ryoko

バナーを作成

いつでも里親募集中








2016年02月11日(木) 16時51分54秒

【モニター応募】 ライフスタイル三輪車 #コンポフィット #IDES #アイデス

テーマ:ポイント交換・当選したもの♪

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィット

に応募させていただきました。

応募対象は間もなく9ヶ月になるベビーちゃん。

モニター期間中に10ヶ月になります。

男の子です♪

今はつたい歩きが上達し、

1歩ポンっと立って歩くようなことが

始まっています。

ちょっと成長早すぎ(o´艸`o)



コンポフィットとは、

こんな商品です。


そう、三輪車♪

でもコンポフィットは昔ながらの三輪車とは

まったく違うのだとか。

デザインもステキな上に、

便利な折りたたみ機能付き。

これがまずは嬉しい点。




また、好きな装備を選んで組み立てられる、

世界唯一の【システム三輪車】

なのだそう!



乗ったところを見ると、

ベビーカーのような、

でも子供が移動することを

楽しみながらできるもの、

だと思いました。

ちゃんとベルトもついていて安心感も。




三輪車はそう長い期間使わないよね、

と思っていました。

ベビーカー代わりにちょっとそこまでのお散歩も、

違った目線や体験で楽しくなれそうだと思いました。

パーツを組み合わせて変化がきくのが

うれしいと思います。


そして、

コンパクトにたたんで車にも積める!というのが、

ベビーカーと変わらずで、

旅行先や出かけた先などにも

持ち歩きやすいんだという印象です。

実家帰省時にも持ち歩ける♪


今カートが好きで

家の中で乗ったりタイヤで遊んだりしているので、

外に出る楽しみが増えそうです。

雪もない地域のため、

長く活躍してもらえると思いました(●^o^●)


コンポフィットについてはコチラ♪





AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。