テレしばいWiiで遊ぶ その2 | ママはじめました。【育児4コマ】

テレしばいWiiで遊ぶ その2

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名活動中です、どうぞ署名&リンク等よろしくお願いします!
↑まだまだ絶賛募集中ですよ!新生児の名前もどんとこい!w

>>その1もあるよ~。

すくパラさんの企画でモニターやらせて貰ってます~

笑えるモニター記事目指して今日も4コマです(*´∀`)

このテレしばいWiiの一番の魅力は

マイクで童話を読むと「声が変わる」事です。

子供風の高くて可愛い声とか、悪いヤツの低い怖い声とか

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-テレしばいWii2


それをやってるうちにテンション上がってくるから不思議w

イラストも可愛いんで子供釘付けです。何故か0歳児も。

対象年齢は2~7歳のはずなんだけどなぁ?w

で、録音しておけばあとでママの声で読み上げだけさせる

と言うことが出来るので

「もっと読んで攻撃」

を楽にかわすことも出来るんですw

これがね、自分で読んでるとどうしても自声が聞こえて

実際どんな感じかわかりにくいんですが

録音音声だとこのボイスチェンジが生きてくる生きてくる!

なかなか気持ちいいですw

一言でもミスるとついついやり直してしまいます…。

あとで聞くかどうかもわかんないのにね(;´д`)

でも1話につき1個録音しておけるし後々かなり便利です(*´∀`)

もっと読んで攻撃がこの後激しくなるとは予想だにできず…

続きますw

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名は9月末まで受付中です、どうぞよろしくお願いします!

ランキングが上がってたりすると、読んでくれてるヒトとの
繋がり感じるようになってきたから不思議。ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


一度電源入れると遊びすぎてしまう。

>>その3