第2回!読者登録100人達成感謝イラストプレゼント | ママはじめました。【育児4コマ】

第2回!読者登録100人達成感謝イラストプレゼント

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名活動中です、どうぞ署名&リンク等よろしくお願いします!
↑町会の回覧板にもお願いしてみようか検討中


読者登録100人達成感謝イベント、第2弾は

JINさんへのイラストです(*´∀`)

似顔絵とか恥ずかしいので、と

JINさんにリクエストいただいたのは

ユキチャン号という、なんとも美形なお馬さんでした。

競馬とかやんない人でもわかるぐらい美形馬wすげー可愛いの

正直、馬とか可愛く描く自信がないわけですが

この子ならどう描いても可愛くなるかもと淡い期待を込めて描き描き…

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-JINさん


自分的には結構可愛く描けたんじゃないかと思ってます!

と、誰も褒めてくれないと困るので先に自分で褒めておきますw

本物のユキチャンはかなりのべっぴんさんだと思います(*´д`)


私は一番好きな動物にゃんこなんですけどねw

あなたの好きな動物のベストショット見せてください! ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください! 参加中

実家で飼ってた猫達のベストショット?

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-ぬこ


まだおうちが焼ける前でした。

にゃんこについてあんまり語ると暗い話になるので写真だけ。

誰にも渡さないわよ!って感じで肩抱いてるけど

元メス(左のちびさん)と、メス(右の故ミケさん)ですw

ブログネタ元
うにの秘密基地

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名は9月末まで受付中です、どうぞよろしくお願いします!

肩を抱くようにそっと
ぽっちり押してみて下さい(*´д`)ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ


この企画、あと3回あるですよ~(*´д`)