まま~ずブラス♪岩国のブログ

山口県岩国市で活動するママさん吹奏楽サークルです♪ 
岩国市 吹奏楽団 




まま~ずブラス♪岩国では現在(2016年2月)

  Flute フルート 2


 Clarinet クラリネット 2


 sax♪♪ アルトサックス 3人


 sax♪♪ テナーサックス 1


 Trumpet トランペット 3人


 音譜ホルン 2人


 音譜トロンボーン 1人


 星ドラム1人







 


  …で楽しく活動していますおんぷ





私達と一緒に演奏してくださる方、募集中ですニコニコ


子連れでの活動に理解のある方ならだれでもOKです




子供がいない方でもOK♪










活動に一緒に参加し、


サポートしていただける方も募集中です!








♪.・。*練習日♪.・。* 毎週月曜日 午前10:00~12:30 


場所:岩国市東幼稚園内子育て支援施設きららルーム または岩国市内の供用会館




本番前は練習日が増えることもあります。




詳しくはお問い合わせください





♪.・。*会 費 ♪.・。* 年間1000円(楽譜代や雑費に使います)2018年現在




Flute Saxophone 楽器・譜面台は持参でお願いします Trumpet Horn Clarinet





ビックリマーク全楽器募集中ビックリマーク




まずは見学からどうぞハート






演奏させてください!演奏依頼も募集しています

幼稚園・保育園・子育てサークル・老人ホームや


地域のイベントも大歓迎!


子供や赤ちゃんも一緒に訪問いたします。

その点のみ、ご了承ください。





見学・参加希望の方、演奏依頼や質問のある方等お気軽にgateshop@hotmail.co.jp までお問い合わせください。フェイスブックページもあります演奏活動記録音符


  音符川西地区敬老会


  音符老人ホームでのお誕生日会


  音符錦帯橋Iフェスタ2008


  音符岩国南幼稚園第1回ママブラスバンドコンサート


  音符玖珂七夕お母さん交流会


  音符岩国南幼稚園第2回ママブラスバンドコンサート


  音符コープやまぐち おひさまフェスタ


 2011年以降の活動はブログに掲載中!!!




 ブランクがあっても大丈夫


 子供の病気や行事でお休みすることだってあります。


 自分のできるペースで一緒に演奏してください音符





岩国市 吹奏楽 吹奏楽サークル 岩国






テーマ:
市役所近くのデイサービス「あかしあ」にて慰問演奏に行ってきました。
昭和歌謡など演奏。
クラリネットソロあり、トランペットアンサンブルあり、歌あり、体操ありで終始和やかな雰囲気の中無事演奏が終了いたしました。
職員の皆様はじめ、利用者さんの暖かい拍手に包まれ、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、来週訪問する介護施設の本番の練習と来月幼稚園での本番があるのでその練習をしました。
幼稚園での本番用に新曲を用意したので、早速初見大会🎵
ここ数ヶ月でメンバーが増え、演奏依頼も増え、充実しているまま~ず✨数年前の片手で数えられる人数の練習風景が懐かしいです💧(笑)

投稿:福田真琴




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝刊にまま~ずブラス岩国が載っていました。
中国新聞の記事です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。