きらめき財団主催、遊びの広場 で演奏してきました。

 

会場ではオモチャを修理してくれるブース、竹とんぼを作るブース、論語を教えてくれるブースなど分かれ子供からご年配の方まで楽しめるようになっていました。

今日はままずブラス岩国も

◯おどるポンポコリン

◯キュウレンジャー&プリキュア

◯手遊び

◯恋(ダンス&バルーン)

◯手のひらを太陽に

を演奏。

会場のお客さんも拍手をしてくださったり手遊び歌に参加してくださったりとても雰囲気の良い中で演奏させていただきました。

ままずブラス岩国では随時団員募集中です。

今日のような演奏会で、声をかけてくださって入団した団員も沢山います。

また団員の子供も舞台に上がって一緒に打楽器を演奏したり踊ったりすることもあります。

夫婦で演奏に参加する事もできます。

独身もいます。「ままーず」という名前にこだわらず興味のある方は練習を覗きに来てください。

毎週月曜日10時半から岩国東幼稚園きららルームが練習場所です。

問い合わせ、入団希望の方はFacebookメッセージでも構いません(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
逕サ蜒上↓蜷ォ縺セ繧後※縺・k蜿ッ閭ス諤ァ縺後≠繧九b縺ョ:1莠コ莉・荳翫€√が繝ウ繧ケ繝・・繧ク(隍・焚縺ョ莠コ)縲∝ョ、蜀�
AD

東幼稚園ハッピーコンサート

テーマ:

今日はいつも練習場所を貸して下さる岩国東幼稚園でのハッピーコンサート、まま~ずブラス岩国、今年の演奏納めでした。


いつもですが可愛い園児さんたち、一緒に歌ってくれたり楽器の名前を当ててくれたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今年1年沢山団員も増え、東幼稚園の講堂の舞台の上に乗りきらないほどの人数での演奏(^^;団員が少なくて助っ人さんに頼ってた頃からは考えられません。

...

今後は人数だけでなく演奏技術も含め、もっともっと飛躍出来ればいいなと思います。

来年は1月14日、中央公民館での市民活動カフェが演奏はじめになります。
これからもまま~ずブラス岩国が発展することを祈念して今年最後の投稿とさせていただきます。

 

 


1年間ありがとうございました。

AD