終わりました〜〜

 
全てのカリキュラム〜〜
 
新しい仲間は
 
セラピスト かずえちゃん
 
緩和医療のお医者様 すずちゃん
 
講座の最終日はすずちゃんのお宅でやりました
 
{D6DB82FF-8507-4290-8653-AF4335A8CA10}

呼べば『ごはん?』ってチラリと顔のぞかせるジジ
 
キッズの実技を勉強するのだけど、ちょうどお家にはかわい子ちゃんがいたので
協力してもらいました
 
{23120A10-C565-4E75-A929-55FDC285BF6C}
 
{C0EE3F12-A37B-4544-92BE-093F37E901FD}

可愛い2人😍
 
すずちゃんの家には2人の男の子が居ます
タッチを気に入ってくれた様子
 
イヤイヤ期ってどんなものか
リズムとタッチの関係などゆったりした空間で
リラックスしながら講座をしました
 
そしてびっくり
{2D531FB6-97EB-4C10-ACE9-9FB1195382CF}

洋梨のスフレなんて用意してくれた!
 
{938FC3B2-911B-403D-93DF-53C256B41C73}

しかもちょーおいしい!
 
後半戦も俄然やる気がでたわよ
 
これから試験や論文があるけど同期2人がとても仲良く
協力してやるでしょう!
 
次回開催は来年の1月です
 
ボストンで一緒にTouchHugを広めませんか〜〜?
 
 
 
AD