こんにちは インストラクターの由希です

毎月開催しているTouchHugベビー エコリアダイナシティ店を担当しています


TouchHugベビーとは
ママの温かい手でTouchすることで
あかちゃんとママの絆が深まり、
またあかちゃんの体調の変化に気づくことができます

あかちゃんとママの特別な時間

今月は3組の方が参加してくれました(・∀・)

{E6DE1230-C9D0-424B-8D22-D4B110B108CE}
あかちゃんによって
さわると気持ちいいところもまちまち

{CEE73F99-617A-4631-AD8A-1C824263478B}

あんよだったり、お耳だったり
あかちゃんのタッチポイントを見つけれるのも
Touchの素敵なところ

{36ACD99F-7CF1-4FA9-8619-CCD0F42BF589}

{CD829FB8-01BD-4945-AAF4-7F731AE9F346}

ご参加ありがとうございました♡


{937524B4-358B-49ED-ADC1-3F00FE7350E0}


Touchのあとはアロマクラフト
今回は虫よけスプレーを作りました
香りで蚊をよせつけず
あかちゃんにも安心してつかえますよ〜

次回は片栗粉でつくるボディーパウダー
あせもやおむつかぶれにぴったり!
もちろんお口に入っても安心です(´ω`)


アロマクラフトは
虫よけスプレーやシアバターなど
季節に合わせてメニューは変わります
(参加費もかわります)
またTouchといっしょにアロマのお勉強もできるので
興味があるママさんぜひご参加くださいね


{13A16A0F-6ABE-487A-824C-61455881C024}


TouchHugベビー
エコリアダイナシティ店
8月29日(金)

時間   10:30~12:00

参加費  ¥1500

持ち物  バスタオル、お子様の飲み物

場所   小田原市中里296ー1

                  ダイナシティイースト1F

Touchのあとは、ボディーパウダーを作ります 


星お申込み・お問い合わせ

①~⑤の項目をお書きの上、下記までメールください

①8月・TouchHugベビー エコリアダイナシティ店

②お名前

③お子様のお名前(ふりがな)

④お子様の月齢

⑤携帯番号

以上をご記入の上

info★mamashug.net

 まで送信してください

(★を@に変えてメールしてくださいね)

また、3日たっても返信がない場合は、恐れ入りますが下記までご連絡ください

NPO法人mama's hug

0465-20-6898