セックスレスで浮気!?離婚!?…やっぱり夫に愛されたい!セックスレス専門カウンセリング

セックスへの恐れや嫌悪感。セックスを拒否される悲しさ、つらさ。カウンセリングで癒してセックスレスを解消しましょう!セックスを拒否する・拒否されている女性のお話をお聴きしています。


テーマ:

★麻央さんに比べたら、レスの悩みなんてちっぽけなのに、「愛してる」と言えません。

 

セックスが好きな人も、苦手な人も。

 

セックスしている人も、ご無沙汰の人も。

 

悩んでいるだけじゃ、解決しない。

 

本当に幸せなセックスは、たった一通のメールから始まります。

 

さて、今日のご相談は……?

 

 


三上かすみのセックスレス相談室 No.86】
 

いつもブログ拝見しています。

 

小林麻央さんが亡くなって、気持ちが滅入ってしまっています。

 

麻央さんはもっと生きたかったのに、毎日笑顔で、亡くなる直前まで周囲の方を気遣っていたのに

 

私ときたら、旦那にセックスを拒否されているのでストレスが溜まって、子どもに八つ当たりしています。

 

健康な身体があるだけ幸せ。家族も健康で幸せです。

 

セックスレスなんて、命にくらべたら、ちっぽけな悩みです。

 

でも健康な身体があるのに、セックスレスのせいで、この身体と人生を謳歌できてない!って思ってしまうんです。

 

自分の命がなくなるとしても、旦那に「愛してる」といえません…。

 

「私の女としての大事な時間を返して!」って言いそうです。

 

そんな自分に自己嫌悪で、余計にイライラしてしまいます。

 

カウンセリング受ければいいと思うのですが、子どもも小さいもので、ブログでお返事いただけると嬉しいです。

 

すみません、辛口のお返事は、ちょっとやめてください…。

 

わがまま言ってすみません。よろしくお願いします。


(kikiさん)

 

 

“生きる”ってどういうことか?

 

 

小林麻央さん。

 

再び、私たちの前に、元気な姿を見せてくださるとを願っておりました。

 

心より、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

さて…

 

 

麻央さんの逝去により、心の調子を崩されている方のお声を、ちらほらお聴きしています。

 

 

わたくしの相談室にも、「セックスレスで悩むなんて贅沢だと思うのですが…」というご相談が、ここ数日、増えております。

 

 

どんな状況にあっても、前向きにがんばっていた麻央さん。

 

 

その姿に励まされ、回復を信じて応援されていた方ほど

 

 

 

喪失感を感じて

 

 

 

涙がでる…。

 

 

心にぽっかり穴が開いたようで、やる気がおきない。

 

 

食欲不振や、不眠がおきる。

 

 

 

そうなると、多くの人は

 

 

 

「麻央さんのご家族のほうが、もっと悲しいのだから。」

 

 

「私は生きているのだから。」と言って

 

 

 

 

自分が感じている悲しみを

 

 

打ち消そうとするんです。

 

 

 

 

けどね…

 

 

 

悲しみというのは、自己説得では、癒えないのです。

 

 

 

よく、「時間が薬になる」といいますが

 

 

 

全肯定カウンセラーの立場でみると

 

 

 

時間も、悲しみを癒してくれません。。。

 

 

 

 

悲しみや、喪失感は…

 

 

 

 

“優しさ”によって、癒されます。

 

 

 

 

優しさとは、いったいどんなものか…?

 

 

 

 

それは、「優」という漢字を見ると、よく分かります。

 

 

 

 

優=人+憂

 

 

 

“憂い(うれい)”に

“人”が寄り添っている

 

 

 

 

つまり、“優しさ”というのは

 

 

 

悲しんでいる人に、

人が、寄り添うことなんです。

 

 

 

 

悲しんでいる人に向かって

 

「あなたには命があるんだから!」

 

「健康な身体と家族があるんだから!」

 

「もっと大変な人もいるんだから、悲しむんじゃないの!」

 

と言ったら

 

 

 

いつまでも、悲しみは癒えません…。

 

 

 

それどころか、泣いているのに励まされた人は

 

 

「悲しんでいる自分はダメだ」

 

「どうしてこんな私が生きているんだろう」

 

 

自分で自分を、責めるようになる…。

 

悲しんでいる自分を否定して、苦しくなってしまうのです。

 

 

 

大切な人をなくしたとき。

 

 

つらいことがあったとき。

 

 

悲しいことがあったとき。

 

 

 

めいいっぱい、泣いていいんです。

 

悲しい悲しいって、言葉にしていいんです。

 

何度も、何日も、何年悲しんだって、いいんです。

 

 

 

悲しんでいる人がそばにいたら、

 

どうか、ただただそっと、隣に寄り添ってあげてください。

 

寄り添って、背中をヨシヨシ、さすってあげてください。

 

励ましたい気持ちは、やまやまですが、

 

悲しんでいる人に、言葉はいらないのです。

 

 

 

もしも、あなたが悲しんでいるとき

 

あなたに寄り添ってくれる人がいなければ

 

自分で自分の悲しみに寄り添ってあげましょう。

 

心の中に、悲しんでいる自分をイメージして

 

イメージの自分の隣に、ただそっと寄り添ってみて。

 

 

 

優しさとは、

 

憂いている人に、

 

人が、寄り添うこと。

 

 

 

 

そうすることで、悲しみは

 

 

 

少しずつ、必ず、癒えていきます。

 

 

 

どうしても、身近に優しい人がいない、

 

自分で自分に寄り添ってもうまくいかないときは…。

 

 

 

遠慮なく、三上や全肯定カウンセラーを頼ってくださいね^^

 

 

 

 

ところで…

 

 

 

kikiさんは、セックスレスで、ご主人との関係にご不満があるようですね。

 

 

 

>でも健康な身体があるのに、セックスレスのせいで

>この身体と人生を謳歌できてない!って思ってしまうんです。

 

 

 

 

うん、思っていいんです。

 

怒っていいんです。

 

感じたいように、感じていいんです。

 

 

 

 

それが、“生きる”ってことだもの!

 

 

 

 

努力を惜しまず、笑顔を絶やさず、人に感謝し

 

清く正しく美しく生きることだけが

 

“生きる”ではありません。

 

 

 

 

人を恨み、憎み、恐れ

 

苦悩し、迷い、迷惑もかける。

 

 

 

 

全部ひっくるめて、“生きる”であり

 

全部あることが、“幸せ”なのです。

 

 

 

 

「愛してる」と言って旅立たれた麻央さんと比べて

 

自分を卑下することは、ありませんよ。

 

 

 

セックスレスと、他の病を比べて

 

「セックスレスの悩みは軽い」と

 

自己説得しなくていいんですよ。

 

 

 

“kikiさんにとって”

セックスレスであることは

心理的にも、肉体的にも、大きな苦痛なのだから。

 

 

 

その苦痛を、少しでも和らげて、小さくして

 

いずれは、根治できますように。

 

 

 

私も、経験者として、レス解消のメソッドを、発信し続けて参りますね。

 

 

 

それでもしも、「自分を否定しなくていい」と分かっていても、否定してしまう。

 

セックスレスや、パートナーとの関係に、ストレスを感じるときは

 

 

まずは気持ちの全てを受けとめる!“優しさ”いっぱいのカウンセリングで、癒しを深めてくださいませ^^

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

まだセックスを諦めたくない!

女30からの、セックスライフ向上レッスン

 

 

1DAY セクシャル・アカデミア #1

 

 

■日程

7月2日(日) 13:30~15:30

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

明るく楽しくセックスレスを解消したいあなたにオススメ♪

 

【ヴィーナスアカデミア5期@東京】

 

 

FullSizeR.jpg

 

開催日程:

7月15日(土) 10:30~18:30

7月16日(日) 10:30~18:30

*2日連続でご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 


 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。三上かすみです。

 


セックスレス解消セミナー ヴィーナスアカデミアのご案内です。

 

 

この講座は、旦那さまにセックスを拒否されてお悩みの女性にご受講いただけます。

 

 FullSizeR.jpg
 

FullSizeRender.jpg

 

 

IMG_4003.JPG

 

【セックスレス解消カウンセラー 三上かすみ】

 

ヴィーナスアカデミアは、かつてパートナーとのセックスレスに悩んだ私が

実際にやってみて効果があったアプローチや

カウンセラーとして、クライエントさまをセックスレス解消に導いた経験をもとに

「セックスレス解消に本当に効果があったこと」をまとめた講座です。

 

セックスレスは、ちょっとした工夫で、明るく楽しく解消することができます。

けれども、その方法を教えてくれるところは、まだまだ少ないのが現状です。

 

この講座では、単に「妻は笑顔で夫を受け入れましょう」ではなく、

セックスを拒否されて傷ついている妻の心に寄り添うことを大切にしています。

 

ヴィーナスアカデミアで、より多くのご夫婦がセックスレスを解消し

いつまでも、いくつになっても、性生活がうまくいくことを願っています。

 

 


ヴィーナスアカデミアはこんな方におススメです。

IMG_8949.jpg

 

□セックスを拒否されている。


□セクシーな下着で誘惑してもセックスを拒否された。


□このまま一生セックスをしないで死んでいくのが耐えられない。


□ベッドの中で夫の背中を見ながらいつも泣いている。


□セックスのことでパートナーと喧嘩がたえない。


□旦那さまがEDぎみでセックスがうまくいかない。


□セックスレスで浮気・不倫をしている。


□セックスを拒否されて女性としての自信がなくなってしまった。


□ひとりえ・ちに罪悪感があり、セックスレス中のストレス発散が難しい。


□私は愛される価値がないと感じる。

 


【ヴィーナスアカデミアで学べることの一例】

FullSizeR.jpg

 

・セックスレス中の気持ちの整え方、ストレスの低減方法などを学べます。


・セックスを拒否している旦那さまとの話し方、話しの聞き方などを学べます。


・セックスを拒否している旦那さまとの具体的な接し方、セックスのきっかけ作りなどを学べます。


・セックスレス中のもやもやを解消する楽しいヴィーナスタイム(ひとりえ・ち)の方法や、

ヴィーナスタイムをサポートしてくれるラブグッズについて学べます。

 

FullSizeRender.jpg
 

  

ヴィーナスアカデミアを受講すると、こんなことが期待できます。

FullSizeR.jpg
・セックスレスに悩む女性が集うことで

「困っているのは自分だけではないとわかって安心した!」

「仲間がいるから頑張れる!」といった一体感と心の支えを得ることができる!
 

・夫婦の会話やコミュニケーションが増える!


・新婚の頃よりラブラブになる!


・あなた自身が魅力的な女性になる!


・旦那さまと支えあい、寄り添いあい、違いを認めあえる夫婦になる!


・セックスレスが解消して、旦那さまに「今夜しよう」と誘われる!


・セックスレス解消後の性生活が豊かになる!


ヴィーナスアカデミアは、心理カウンセラーが用いるカウンセリン技法を活かしながら
講師自身がセックスレスを解消した経験と知恵をもとにした
現実に根ざしたコミュニケーション術を学べる講座です。

 

 

 

ヴィーナスアカデミアは実績重視のセックスレス解消セミナー!

IMG_8945.jpg

 

ヴィーナスアカデミアを受講された方のレス解消率は、なんと50%!

 

セックスを拒否されている人の解消率=50%

つまり2人に1人はレスが解消しています。

 

また、セックスを拒否している人&拒否されている人を合計しても

3人に1人がレスを解消しています。

 

この数字は、「ヴィーナスアカデミア」受講後半年以内の実績数値です。

ここまで高い実績を出せるのは、ヴィーナスアカデミアで
「セックスレス解消に本当に効果あるレッスン」を学べるから!

ご自宅に戻られてからでも、簡単に実践できるレッスンばかりです。
ぜひあなたの目で、実際に確かめてみてください。
 

 

 FullSizeRender.jpg 
 

ヴィーナスアカデミアは守秘義務を厳守いたします。

FullSizeR.jpg

 

セックスレスは、人に相談できない深刻な悩み。

受講される方は、とても勇気が必要だと思います。

 

そのため、「ヴィーナスアカデミア」では、

・匿名性を確保するため、受講生さん同士はハンドルネームで呼び合う

・本名や住んでいる場所、家族構成は聞かない

・お写真NGの方は非掲載にするなど

 

受講生さんのプライバシーを守ることに最大限の配慮をしています。

 

ご安心してご参加下さい。

 

 

ヴィーナスアカデミアに寄せられたご感想を紹介いたします。

①ヴィーナスアカデミアを終えて何を得た気がしますか?あなたの中で何が変わりそうな気がしますか? 

②次回参加者に伝えてあげることがあるとしたら、何を伝えてあげたいですか?

③その他、ご自由にご記入ください。
 

①ヴィーナスアカデミアという名前の通り、自分の性を通して、自分の中の女神を発掘していくような、ワクワクと楽しい時間でした。

自分の性のことや、レスの悩みなどを、1人で考えるのではなく、もっとオープンに、まるっと受け入れられた気がします。

もっともっと、自分を好きになっていけそうです。

 

②セックスレス解消セミナーと聞くと、行くのにちょっと勇気がいると感じるかもしれませんが、絶対に大丈夫!

とても楽しく、温かい場所の中で、悩みがゆるゆるとほどけていきますよ~。

絶対に良い方向に向かうと思うので、ぜひ参加してみてくださいね。

 

③かすみーのとても愛のあるエネルギーに、まるっと包まれた2日間でした。

深刻になることもなく、「こうしなさい!」というようなプレッシャーもなく、

ただただ全肯定してもらえる安心感の中で、楽しく学べました。

こういうことを教えてくれる場は、ほとんどない中で、こんなに安心して学べたのは本当に良かったです。

レスの悩みへの的確で具体的なアドバイスも、ありがたかったです。

これから、レス解消に向かっていく中で、自分をもっと慈しみ、もっともっとオープンで愛あるパートナーシップを築いていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

(はなちゃん)

 

 

①1番大きかったのは、「性」について、みんなと話ができたこと。分かち合えたこと。

もうそれだけで、かなりのステップです。

そして、「性」に関して、どこか罪悪感や嫌悪感を抱いていたのが、薄らいでいったように思えます。

前向きに楽しみながら、性と向き合い、いろんなことをチャレンジしていけそうな、そんな気持ちに今、なれています。

 

②性と向き合い、心を開示していくことで、

「もっと幸せを感じながら生きていけるかもしれない!」と、

未来に新たな希望が持てる!自分の人生がより豊かになる!

そんな予感を感じさせてくれる講座です!

 

③かすみーさんは、とても温かい口調で、存在そのものが「全肯定」な方でした。

同じ空間にいる、ただそれだけで、どんどん癒されていく自分がいました。

内容も盛りだくさんで、実践してみようと思うものがたくさんあり、

「まだ今の自分にできることは、たくさんあったんだな」

と知れたことが、とてもありがたかったです。

そして、希望が持てたことが、とても嬉しかったです。

悩んでいるのは私一人ではないんだなと、肌で感じることができたので、

「もう一人じゃない」そんな感覚を得ることができました。

かすみーさんや、みなさんからいただいた勇気を力にかえて、日々少しずつ、できるところから行動してみようと思います。

かすみーさん、2日間ありがとうございました♡


(Mちゃん)

 

 

①まだレスが解消されたわけではないのに、何か心が軽くなったような感覚があります。

無理せず自分を肯定して、自分を見てあげることで、同じ毎日でも違った見方ができる気がします。

このさわやかな気持ちを活力に、ヴィーナスアカデミアで学んだHowtoも実践していきたいです。

 

②参加する前は、何をするのか、不安で怖ればかり大きくなっていたけど、

参加してみたら不思議なほど温かい場所で、楽しく学ぶことができる空間です。

参加してみる1歩の勇気。それだけで変わります。

 

③もらったテキストを読み返して、自分のものにしていきたいです。

今は、3つの方法で、まずは自分を認めてあげることと、

ヴィーナステクニックを実践していくことで、

どんな未来が来るだろうとワクワクしています。

信じて続けていけば、望みは叶う。

そう思わせてくれた、かすみーに感謝です。

 

(らむちゃん)

 

 

①行動を変えようとする「気力・活力」+「レスに取り組む姿勢」を得たようなきがします。

セックスレスについてばかり悩む自分は、なんてダメなんだって思って、

さみしくて、羨ましがっていた自分から

「いいじゃない、人生を楽しくしてくれるんだし」と、明るく過ごしていけそうです。

 

②同じ悩みをもっている人がいます。

シェアすることでこんなに物事の見え方が違ってくるんだ!と実感できる2日間です。

1人では解決できないことでも、みんなで少しずつ解決していけると思うので、ちょっと勇気を出して飛び込んでみてください。

 

③かすみーの全肯定カウンセリングに出会ってから、

人と会うことの楽しさや、積極性が自分に出てきました。

今回も素敵な人と出会えて、充実した気持ちで一杯です。

たくさんのラブグッズも見れたり、想像したりして、とても楽しかったです。

もっと自分の人生をハッピーに、女性としても自信を持って、

楽しく生きていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

(まなちゃん)

 

 

自制と抑圧のお話など、心理学的な知識も教えていただけたので、

少しずつ自分のガマンしていたことを言葉にしてみようと思いました。

 

②思い切って参加すると、何か得るものがあります。

怖がらず参加してみてください。

 

③離婚の話は、一度してみようと思います。

とても怖いですが、言わないと、伝わらないので、言ってみます。

 

(S.Nちゃん)

 

 

①どんな自分も間違ってないし、認めていい。

自分が自分に寄り添い、優しく、楽しく、大切にしてあげることが大切だと思いました。

 

②セックスレスは、なかなか人には話せない、1人で悩んでいることが多いと思いますが、

ヴィーナスアカデミアに来れば、仲間がいます。

安心して、自分のペースで、自己開示していけたり、緩むことができます。

今まで抱えてきた、いろいろな想いを言葉に出すことで、きっと何か気付くこともあります。

安心安全な居場所になると思います。

 

③アシスタントとして参加させていただき、ありがとうございました。

みんなと一緒に学べて、楽しかったです。

1年前とは、もう、本当に変わった私!!

これはミラクルだよ!!

忘れていたこと、新しいことも知ることができて、嬉かったです。

先を行く先輩として、お役に立てたら嬉しいなと思いました。

ヴィーナスアカデミアがますます広がって、素敵な女性が、自分らしく輝く女性が増えるといいね!

 

(みいちゃん)

 


ヴィーナスアカデミア卒業後3ヶ月でレス解消!

IMG_7045.jpg

かすみさん、お久しぶりです!かすみさんにご報告です。
………ななななんと!!!

夫と8年ぶりにセックスしました♡
  

子どもたちがお泊まりで居なかったからもあるけど
それでもきっとセックスははないだろうなぁとか思いながら寝ていたら…

夫に「寝るの?」と聞かれたんです!
翌朝は、私のほうが遅く起きたら、夫がご飯を作ってくれていましたよ!


私は今、気持ちがとてもゆるんで家事も全然前よりやらなくなって
一見ダメ女に見えるけど^^;夫は私に優しいんです。 

私が私のことを大切にして、癒してきて、気持ちがゆるゆるになってきたから
夫もそんな私を見て、何か感じることがあったのかなぁ。
 

それも努力してとかではなくて…
やっぱり自分を癒していくことで周りも変わっていくんですね!
 

 

ヴィーナスアカデミアで、自己開示しあえる仲間を得る機会を作ってくれて
本当にありがとうございます♪

(華さん)

 



受講後半年で 夫婦関係が劇的改善!


  
  
①ヴィーナスアカデミアを受講して、パートナーとの昼間の関係はどう変化しましたか?

一番嬉しい事は会話が凄く増えた事です。

楽しい事や嬉しい事以外にも、嫌な事、辛い事、そして二人の未来の話

(子供達が大きくなったら二人で海外に行こう!など)話せば話すほど、

知らない事がいっぱい出てきて、とても新鮮です。

「洗濯物が生乾きだと家の中で干しておいてほしいんだよなー」など、

何気なく言った事を覚えていてくれて実践してくれるようになりました。

もちろん、感謝&褒め殺しタイムは忘れません^^

何気なく言った事を覚えてくれているのって、私的には凄く嬉しかったです。

躊躇なく甘えられるようにもなりました。

夫に分かりやすいように「頭ナデナデして!」「チューして♪」と自らリクエストしています。

もちろん期待に応えてくれてますよ一緒に眠るのを拒否されていたのが嘘だったようです。

 

 

②ヴィーナスアカデミアを受講して、パートナーとのセックスはどう変化しましたか?

セックスがなくても大事にされてるなー愛されてるなーと感じれるようになったので、

セックスの有無にはあまりこだわりが無くなった様に感じています。

アカデミアを受講する前はセックスをする事で夫の事をつなぎ止めようとしていたから、

セックスがない事で焦ったりしていたんでしょうね。

セックスの話はしたくない、女として見れない等色々と拒否されて、

もう二度と夫とはセックス出来ないんだろうなーなんて思っていたのだけど

最近は、あれ?もしかして夫とまたセックスできそう!と感じれる様になってきました。

今は、どういふ風にアプローチしようか色々と妄想中です^^

 


③ヴィーナスアカデミアを受講して、自分自身の行動や感情はどう変化しましたか?

幸せな事を見つけるのがうまくなった!そのおかげで、何をしても楽しいです。

おしゃれするのが楽しくなった、けど、おしゃれしてない自分も「かわいい」「すてき」と思えるようになりました。

昔は大嫌いだった「ナンパ」をされるのが楽しいです(笑)

「今日はナンパされたから、いけてる!」等思いながら楽しんでいます。

いつの間にか自分に自信がついてき、自分の事が大好きになって、子供の時の気持ちをもう一度味わった感じです。

 


④未来のヴィーナスアカデミア受講生に何か伝えてあげるとしたら、何を伝えてあげたいですか?

私も、今の悩んでいるあなたの様に悩んでました。

何をしても楽しくないし、ご飯も美味しくない、眠れない・・・。

泣いて泣いて目が腫れて、夫に嫌な顔もされました。

女として見れないって言われたし、離婚も視野に入れられていた私ですが・・・。

今は毎日幸せオーラー出しまくり、楽しく、そして夫と仲良く暮らしていますよ^^

ヴィーナスアカデミアで学び、何かすれば、少しづつでも変化していきます。

それが自分と思っていた事と違う方向であったとしても、必ず幸せになれます!

勇気をだして一歩踏み出してみませんか?きっと幸せになれますよ^^

 

 

⑤その他、お気づきの点がございましたらご記入ください。

セックスに悩む、色んな男性の話も聞きたい!と思うようになりました。

もし機会があれば、男性参加のアカデミアもあればいいなーなんて^^

 

(ゆきさん)


 

レス解消!ED改善!濡れるようになりました♡

①ヴィーナスアカデミアを受講して、パートナーとの昼間の関係はどう変化しましたか?

スキンシップが増えました。

今までは私からスキンシップするばかりでしたが「旦那さんから」が増えました^^

以前はポケットに手を突っ込んでいたけれど、旦那さんから手を繋いでくれるようになりとても嬉しいです。
メールを送ってもあまり返事がなかったのが、旦那さんから「大好きだよー、愛してるよー」とメールが来るようになりました。

ケンカが多かったのが「一緒にいると幸せ」と言ってくれニコニコするようになったし、

前より穏やかに過ごせるようになりました。

 

 

②ヴィーナスアカデミアを受講して、パートナーとのセックスはどう変化しましたか?

受講して10日後に、1年ぶりにベッドインしました!
その後も数回セックス出来て、旦那さんはED気味だったのが、少しずつ挿入時間も長くなってきました。

私は不感症気味だったのが、自然に濡れるようになってきました。

 


③ヴィーナスアカデミアを受講して、自分自身の行動や感情はどう変化しましたか?

性に対する抵抗や壁が壊れました。

ヴィーナスタイム(ひとりえ・ち)を罪悪感を持たず楽しめるようになりました。
自分に向き合い、どんな自分も肯定できるようになり、心が穏やかになりました。

自分の体や内面を好きになりました^^

 


④未来のヴィーナスアカデミア受講生に何か伝えてあげるとしたら、何を伝えてあげたいですか?

ヴィーナスアカデミアは、単なるセックスレス解消セミナーじゃない!

自分の性や、人生を豊かにするノウハウがつまった素晴らしいセミナーです。
自分自身との関係が整うと、相手との関係も自然に良くなります。

堅苦しくないし、本当に楽しいですよ。あっという間に時間が経ってしまいます。

セックスレスや人生に悩んでいる方は、是非安心して飛び込んでみて下さい^^

 

(Pさん)
 

 

心もからだも愛しあうご夫婦が増えることを願って…

 

セックスレスを解消したいあなたを、心をこめて、全力で応援いたします!

 

あなたも、ヴィーナスアカデミアの学びをもとに

セックスレスを解消して、パートナーといつまでも幸せな夫婦関係を築いていってくださいね。

 

ヴィーナスアカデミアであなたにお目にかかれますことを


そして、あなたに笑顔が輝くことを楽しみにしています!

 

IMG_8664.jpg
 

 FullSizeR.jpg

 

 セックスレス解消レッスン
ヴィーナスアカデミア5期@東京


【日時】

7月15日(土) 10:30~18:30

7月16日(日) 10:30~18:30

*2日連続でご参加ください。

 

 

【開催場所】
アットビジネスセンター東京駅

http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesu/access.html

 


【アクセス】
・JR東京駅(八重洲口)より徒歩約6分     
※東京駅の八重洲地下街からですと、八重洲地下二番通りの突き当り24出口から出て直進、西日本シティ銀行の先の「肉のハナマサ」が1階に入っているビルです。

 

・都営浅草線「日本橋」駅より徒歩約5分、「宝町」駅より徒歩約4分
・銀座線「京橋」駅より徒歩約5分
・銀座線・東西線「日本橋」駅より徒歩約5分
・日比谷線「八丁堀」駅より徒歩約8分

 


【お持ち物】
筆記用具
少し大きめのハンドタオル2枚
 


【キャンセルについて】
キャンセルの際はご返金はありません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


【対象】
18歳以上の女性

 

 

【最大定員】
10名さま 残席5名さま

 


【懇親会】

両日、ランチ会をかねた昼食休憩をはさみます(近隣のレストランに行きます)。

初日の夜は、懇親会があります(実費。5000円程度)

ランチ会、懇親会ともに、ご参加は自由です。

ご飲食代は各自でご負担をお願いいたします。

 

 

【ご参加費
59,800円(税込み)
*6月28日までにお申し込みの方は50,000円(税込み)

*再受講 29,800円(税込み)
*事前のお振込みをお願いしています(お振込み先はお申し込みの方にお知らせします)。

 

★ヴィーナスアカデミア5期@東京
お申し込みはこちらから

 

 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、三上かすみです。

 

 

昨日から、たかぢん邸にて

 

 

全肯定!定例会議が開催されております。

 

 

IMG_9143.jpg

 

 

定例会では、全肯定のあれこれを話し合うことに加えて

 

 

カウンセリングのスキルアップも行います。

 

 

スキルアップでは、クライエントさんの了承を得て、カウンセリングの動画を撮らせていただき

 

 

動画を観ながら、みんなで改善点を出しあっていくのですが…。

 

 

(動画はスキルアップ後すぐに削除しています。)

 

 

IMG_9147.jpg

 

 

 

 

…目、怖いです。

 

 

認定プロには、厳しいんです(・_・;)

 

 

毎回、泣かされています…。

 

 

 

 

…冗談です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

スキルアップが終れば、この笑顔!

 

 

 

 

 

 

買い出しに行って…

 

 

 

IMG_9155.jpg

 

 

IMG_9159.jpg

 

 

スーパー主婦が、あっという間に下ごしらえしてくれて

 

 

IMG_9167.jpg

 

 

大阪を一望できる素敵なテラスで

 

 

IMG_9168.jpg

 

 

BBQ!!!

 

 

IMG_9185.jpg

 

 

真っ暗になっても、会議は終りません( ̄▽ ̄)

 

 

IMG_9188.jpg

 

 

完璧じゃなくていい。

 

 

自分じゃない自分になろうとしなくていい。

 

 

だからこそ、どんどん自信がわいてくる^^

 

 

全肯定にいると、自然にそうなるんだよな~。

 

 

行動が、子どもに返っちゃうんだよな~(笑)

 

 

 

 

凸凹の、凹を埋める生き方よりも。

 

 

凹をなくそうとする生き方よりも。

 

 

 

“凸を伸ばす生き方”

 

 

 

それが、幸せへの近道です^^

 

 

IMG_9182.jpg

 

 

私の場合…凸を伸ばす生き方といったら

 

 

セックスの話をオープンにして

 

 

自分の気持ちを素直に言葉にして

 

 

セックスレスカウンセラーとして堂々と

 

 

生きるってことかな( ̄ー☆

 

 

 

IMG_9201.jpg

 

 

…だからもう、その眼力、全肯定っぽくないのでやめてください(笑)

 

 

 

さて、定例会議は明日までなのですが

 

私は、都合により、一足先に横浜に帰省しました。

 

 

 

 

大阪で買ったお土産よりも

 

横浜のコンビにで買った

 

「ガンバライジングカード入りウエハースチョコ」と

 

「アイカツデータカードダス入りグミ」を喜ぶ

 

ふたりの子ども( ̄▽ ̄)

 

 

IMG_9220.jpg

 

 

これも、凸を伸ばす生き方…ですね(笑)

 

 

気が済むまで、満足するまで、集めるが良い( ̄▽ ̄)

 

 

私も、夢中で、セックスカウンセラーするぞ~!

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

まだセックスを諦めたくない!

女30からの、セックスライフ向上レッスン

 

 

1DAY セクシャル・アカデミア #1

 

 

■日程

7月2日(日) 13:30~15:30

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

明るく楽しくセックスレスを解消したいあなたにオススメ♪

 

【ヴィーナスアカデミア5期@東京】

 

 

FullSizeR.jpg

 

開催日程:

7月15日(土) 10:30~18:30

7月16日(日) 10:30~18:30

*2日連続でご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 


 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

12:00~

 

IMG_9143.jpg

 

IMG_9144.jpg

 

 

IMG_9155.jpg

 

 

 

他では見られない、三上の素の様子は、こちらでご覧いただけます。

 

 


 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中の奥さまに質問です。



夫に、なんて呼ばれていますか?



なんて呼ばれたいですか?



私は、下の名前+ちゃん



で、呼んで欲しいのだけど



夫は、滅多に私の名前を呼びません
( ̄Д ̄)




ねぇ、とか




ちょっと、とか




前置詞?で呼ばれています( ̄Д ̄)




そんな折、仕事で知り合った方(男性)に




「かすみちゃん!」と呼ばれて…




ドッキューーン♡





恋の始まりを予感してしまった(笑)




危ない危ない…( ̄∇ ̄)


 


昼顔妻に片足つっこむところだったわ。




名前って、その人を表す、オンリーワンの言葉だから。




笑顔で好意を持って、呼んでもらえるだけで




こんなに、ココロが震えるものなんだね。




…だから、ケさん(←私の夫)



たまには、私を名前で呼んでください。



恥ずかしい気持ちも分かりますが



恥ずかしさにかまけて



名前も呼ばず、視線も合わせないでいると



私からあなたへの興味関心も、どんどん薄れますよ。




昨夜、釘をさしてやりました( ̄^ ̄)




たまには、夫に危機感を持たせないとね。




さて本日は、大阪に行きます。




全肯定認定プロカウンセラーの、バーベキュー大会!




…じゃなかった、




定例会議です( ̄∇ ̄)




いってきまーす!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

女性も、どんどん、セクシャルコンテンツを見たらいいよ~。

 

 

どんなセックスが好きなのか?

 

 

どんなセックスをしたいのか?

 

 

セクシャルコンテンツを見ながら、イメージを膨らませるといいよ~。

 

 

女性も堂々と、セックスやオナニーを語っていいんだよ!

 

 

身体に備わった、ごく自然な欲求だもの♪

 

 

 

 

…と、セミナーやカウンセリングでお伝えしているのですが

 

 

 

 

最近、気になっていることがあります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

本物の

「女性のためのセクシー動画サイト」は

非常に少ないこと!

 

 

 

 

“女性向け”“AV”とか

 

 

“女性”“アダルトビデオ”で

 

 

検索して出てくるサイト内の動画は

 

 

 

ほぼ、男性向けに作られたアダルトビデオです。

 

 

 

男性向けに作られているので

 

 

男性の妄想や幻想が反映された、暴力的なセックスが多く

 

 

女性の身体や、性器を触れる手つきも乱暴だったり

 

 

演出とはいえ、不自然な体位やストーリーが目立ちます^^;

 

 

 

何より、男性向けのアダルトビデオは

 

 

 

視覚的にも、刺激が強い。

 

 

 

 

挿入部分をアップにしたり

 

 

パワーやスピードのあるセックスシーンが多いので

 

 

そういうものを見ることに慣れてしまうと

 

 

 

男性だけでなく、女性も!

 

 

 

 

パワーやスピード、刺激を重視したセックスを、求める傾向が強くなる。

 

 

 

 

脳みそが、強い刺激のあるセックスでしか、興奮できなくなってくるんです。

 

 

 

 

すると、ごくごく自然な夫婦のセックスが

 

ものたりなく感じる。マンネリに感じる。

 

もっと刺激が欲しくなって

 

他の男性に目が行くようになるんですね。

 

 

 

 

女性の性の解放が進むことは嬉しいのですが…。

 

 

 

 

最近、ジワジワと

 

「男性視点でセックスをする女性」が増えているのは

 

女性が、男性向けのアダルトビデオを観るようになったから

 

…なのではと、ちょっぴり危惧しています。

 

 

 

女性のみなさん、ご注意くださいね。

 

 

 

「女性のためのアダルトビデオサイト」とうたいながら

無料で視聴できる動画の多くは

男性向けに作られた動画の転用です。

 

 

 

女性スタッフによる、「女性のためのアダルトビデオ」は、有料で購入することができます。

 

 

 

 

ただ…女性による、女性のためのアダルトビデオといいながらも

 

「セックスとはこうあるべき」とか

 

「こうしたら男に愛されるから、女はセックスでこう振舞いましょう」みたいな

 

女性の心と身体をないがしろにした動画や

 

男性ありきの動画も、多い。

 

 

 

 

萎えるわー。

 

もう、見せるために作られたセックスは、見たくないわー。

 

 

 

 

…と思いつつ、

 

 

 

 

仕事と称して、アダルトサイトパトロール(通称エロパト)をしていたら

 

 

 

 

 

見つけてしまった!(((( *°Д°*))))

 

 

 

 

 

正真正銘

 

女性の性を解放する

 

動画サイトを!

 

 

↑サイトの様子をチラ見せ♪

 

 

 

 

いままでの動画サイトとは、明らかに違う。

 

 

 

見せるためではなく、演技もなく、

 

 

 

まさに、女性による女性のための動画サイト!

 

 

 

いま、じっくり閲覧しているトコロです(///∇//)

 

 

 

どんなところがスバラシイのか、みなさんにお伝えできるように

 

 

 

もうちょっと、堪能してきます(笑)

 

 

 

続きは、また改めて、お届けしますね♪

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

まだセックスを諦めたくない!

女30からの、セックスライフ向上レッスン

 

 

1DAY セクシャル・アカデミア #1

 

 

■日程

7月2日(日) 13:30~15:30

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

明るく楽しくセックスレスを解消したいあなたにオススメ♪

 

【ヴィーナスアカデミア5期@東京】

 

 

FullSizeR.jpg

 

開催日程:

7月15日(土) 10:30~18:30

7月16日(日) 10:30~18:30

*2日連続でご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 


 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

何年もセックスを拒否している旦那さんに

 

 

 

「セックスして!」とお願いすることは

 

 

 

「今夜、オリンピックを

開催するわよ!

 

 

 

 

 

「種目は、セックスよ!」

と、言っているようなモンです。

 

 

 

ハードル…高すぎるでしょ( ̄▽ ̄)

 

 

 

当然、拒否されてしまいますσ(^_^;)

 

 

 

 

 夫婦でオリンピックを開催したかったら…。

 

 

 

 

 

まずは、準備運動からはじめましょう!  

夫と、挨拶はできていますか?

 

 

視線を合わせて会話できていますか?

 

 

一緒に、何か作業することはありますか?

 

 

挨拶のスキンシップをしていますか?

 

 

セクシャルな話ができる間柄ですか?

 

 

 

なにより、あなた(妻)自身が、

 

 

 

セックスについてオープンに話せる状態ですか?

 

 

オープンに話せ”なくても、

 

 

夫の話を聴く”姿勢を持てていますか?

 

 

 

夫婦のオリンピックは、日々の積み重ねの、集大成の場。

 

 

 

いきなり開催せずに、まずは準備運動(挨拶)から、はじめてくださいね^^

 

 

 

…というお話を

 

 

 

本日の、電話カウンセリング後の、雑談タイムでしたところ

 

 

クライエントさんが、大笑いしてくださいました(笑)

 

 

カウンセリングにも、笑いの要素は大事です^^

 

 

 

 

東京オリンピックは2020年!

 

 

 

夫婦のエロリンピックも  ←すぐ下ネタに走る( ̄▽ ̄)

 

 

 

せめて…せめて4年に一度は、開催できるように。

 

 

 

さあ、今夜から、レッツ準備運動!

 

 

 

 

 

もしも、「それが分かっていても、できない」ときは…

 

 

 

 

 

ケガがある。

 

 

傷がある。

 

 

心に“ブロック”があるので。

 

 

 

無理に動かしちゃ、だめよ~。

 

 

 

エロリンピックで最高のパフォーマンスをするためにも

 

 

 

まずはここで、あなたの心の回復に専念してね♪

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

まだセックスを諦めたくない!

女30からの、セックスライフ向上レッスン

 

 

1DAY セクシャル・アカデミア #1

 

 

■日程

7月2日(日) 13:30~15:30

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

明るく楽しくセックスレスを解消したいあなたにオススメ♪

 

【ヴィーナスアカデミア5期@東京】

 

 

FullSizeR.jpg

 

開催日程:

7月15日(土) 10:30~18:30

7月16日(日) 10:30~18:30

*2日連続でご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 


 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

この間の日曜日、息子と漢字検定を受けてきました。

 

 

小2の息子は、9級(2年生までに習う漢字が対象)を

 

 

34歳の私は、5級(6年生までに習う漢字が対象)を

 

 

受験したんですけれども…。

 

 

 

当日、会場に着いて気付く。

 

 

 

5級を受けるのって、ほとんど子どもなのね!!!

 

 

 

「わはは!オトナは私だけだわ!」と笑っていたら

 

「知ってて受けるのかと思ってた」と、夫がビックリしていた(笑)

 

 

 

 

すると、私のたちのやりとり見ていた息子が、一言。

 

 

 

 

「お母さん、いいんだよ。

 

がんばって勉強した自分を褒めてあげて!」

 

 

 

 

 

…キミは、全肯定カウンセラーか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

さてここで、昨日開催した笑顔ママ講座のご感想を紹介します。

 

FullSizeR.jpg

 

 

夫に触れられるのがイヤで仕方がない自分を何でだろうと自責したり、相手のせいにしてきた。
今回、触れられないのは「心の傷」と知って、どちらのせいでもないのかなと思った。
子育てをしていると、「もっとこうしないと」と、上手くいかないことばかりに目がいきがちだが、失敗も含めて、お互いの成長ととらえていきたい。
上手くいかなかった中でも「頑張ってる自分」を認めて褒めてあげようと思いました。

(S.Hさん)

 

 

前半は反省することが多く、重たい気分になったり
「もっと早くこういう講座に来ればよかったな~」
「若いお母さんはいいな~」などと思いながら聞いていたのですが
後半で、「自分の育児を否定しない」「ママの失敗を見せてあげる」と習って、すごく癒されました。
これまでの育児を振り返って、大変だったこと、がんばったことを思い出して、自分をほめてあげたくなりました。

(E.Mさん)

 

 

今の自分は、親や周りからのいろんな影響で形成されていて
いい面も悪い面も吸収して生きてきたんだなと感じました。
セルフイメージは、同じような状況でも、人により捉え方は様々で
長所にも短所にもなるんだなと思いました。

これからセルフイメージを自由に更新していくのが楽しみです。
(らむさん)

 

 

子どもは、親の影響を強く受けます。

 

 

親の言葉、行動、生き方から

 

 

無意識のうちに、さまざまなメッセージを受け取って

 

 

セルフイメージ=私はこういう人間である

 

 

を作りあげます。

 

 

そして、

 

 

セルフイメージ通りに生きるのです。

 

 

 

ですからね、子どもの幸せを願うなら

 

 

 

まずは自分が幸せであることです。

 

 

 

 

 

 

 

で、話がちょっと脱線するんだけど。

 

 

 

 

 

 

今年のAKBの総選挙でさ

 

 

 

須藤さんが結婚宣言

 

 

 

したじゃない。

 

 

そうしたら

 

 

「アイドル失格」とか

 

 

「ファンがかわいそう」とか

 

 

アイドルの恋愛と結婚をめぐって

 

 

大論争が起きているわけですよ。

 

 

 

 

おっそろしーーー!

 

 

 

 

“個人の幸せ”より

 

 

 

“役割を全うする”ことを

 

 

 

求められる日本社会を

 

 

まざまざと見たわ。

 

 

 

 

 

アイドルだけじゃない。

 

 

 

 

親はこうあるべき

 

 

夫・妻はこうあるべき

 

 

父親・母親はこうあるべき

 

 

男・女はこうあるべき

 

 

アイドルはこうあるべき

 

 

 

○○の役割を持つ人は

 

 

プライベートでも△△しなければならない

 

 

 

 

 

いやーーーーん。

 

 

 

 

気持ちわるい( ̄ー ̄;

 

 

 

 

好きに生きたらいいじゃん。

 

 

 

私は好きに生きるよ!

 

 

 

34歳で漢検5級受けるよ!(笑)

 

 

 

母親だけど、おしゃれもするし、仕事もするし

 

 

 

失敗もするし、大事な用事も忘れるし

 

 

 

女だけど、「私はセックスが好き」だから

 

 

 

セックスの話だってするよ!

 

 

 

 

そういう私を見て育った息子なので…。

 

 

 

 

役割よりも、まずは、個人の幸せを大事にする私を見て育った息子なので。

 

 

 

 

自分に自信があって、心根が優しいのだろう^^

 

 

 

 

あ。ただの親ばか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

――子どもは、親の影響を強く受けます。

 

 

親の言葉、行動、生き方から

 

 

無意識のうちに、さまざまなメッセージを受け取って

 

 

セルフイメージ=私はこういう人間である

 

 

を作りあげます。

 

 

そして、

 

 

セルフイメージ通りに生きるのです。

 

 

 

ですからね、子どもの幸せを願うなら

 

 

 

今からでも、遅くありません。

 

 

まずは自分を幸せにしてね。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

まだセックスを諦めたくない!

女30からの、セックスライフ向上レッスン

 

 

1DAY セクシャル・アカデミア #1

 

 

■日程

7月2日(日) 13:30~15:30

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

明るく楽しくセックスレスを解消したいあなたにオススメ♪

 

【ヴィーナスアカデミア5期@東京】

 

 

FullSizeR.jpg

 

開催日程:

7月15日(土) 10:30~18:30

7月16日(日) 10:30~18:30

*2日連続でご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 


 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は私…セックスレスで


浮気・男遊びが
やめられません…!

 

男性とは出会い系で知り合っています。

 

 

常に数名の人とやりとりをしています。

 

 

夫には10年近くセックスを拒否され続けて

 

 

その間には、子育て、介護、夫の転勤…。

 

 

心の糸がプチンと

切れてしまいました。。。

 

 

いろんな男性に優しくしてもらうことで

心のバランスを取っている状態。

 

 

そんな自分を

 

 

鬱になり

死にたくなるよりマシと

正当化しています。

 

 

 

 

…と、親友に相談されたら

あなたは、どう答えますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

“あなそれ”

 

 

 

 

の香子ちゃんのように、開口一番

 

 

 

 

バッカじゃないの!!?

 

 

 

なーーーんて、つい言いたくなるかもしれませんが…^^;

 

 

 

全肯定カウンセラー目線で見ると

 

 

 

叱咤激励は

深く悩んでいる人の心には

届かない…!

 

 

 

 

悩みを解決してあげるどことか

 

 

 

 

バカで動物で何が悪いのよ…。

私、悪い大人になっちゃった…。

え~~~~ん(涙)

 

 

 

当事者は、ますます、落ち込んでしまう…。

 

 

悩みの中に、閉じこもってしまう…。

 

 

男遊び、浮気の悪循環!

 

 

寂しさ、悲しみ、

欠乏感の悪循環!

 

 

から…

 

 

抜け出せなくなってしまうのです。

 

 

 

 

こんな感じで、ついつい

 

全肯定カウンセラー的な受容共感をしながら

 

“あなそれ”を観ている私。 ←職業病ですね^^;

 

 

 

今期のドラマは、緊急取調室や

フランケンシュタインの恋も、面白いです。

 

 

 

 

それにしても、、、、

 

 

 

 

バッカじゃないの!!?

 

 

なかなか、破壊力のある、セリフですね( ̄▽ ̄)

 

 

TV的に、ドロドロな愛憎劇のほうが盛り上がるし

 

 

正論(と思われていること)を

ビシッといってくれるキャラクターは

必要なのでしょう。。。。

 

 

 

それで、もしも…

 

あなたの大切な友達が

 

 

 

セックスレスで、浮気がやめられない!

 

 

男遊びがやめられない!

 

 

でも、鬱で死にたくなるよりマシだから

 

 

男遊びを正当化しているの。

 

 

 

と、打ち明けてくれたら…。

 

 

 

 

“よく話してくれたね”と

 

 

 

思えなくても、いいです。

 

 

 

 

「バッカじゃないの!!?」のかわりに

 

 

 

この動画を教えてあげてください~~~^^

 

 

 

 

セックスレスで浮気がやめられない!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨夜のこと。

 

 

夫が「肩こりで頭痛がする」というので、マッサージをしてあげました。

 

 

マッサージをしながら

 

 

「金曜の夜なのに!また具合が悪いだなんて!どうせセックスしたくないんでしょ!」と

 

 

微塵も思わなかった

自分にバンザイ!

 

 

 

レスの頃は、夫の一挙一同に

 

 

「どうせしたくないんでしょ!」と感じていたけど、

 

 

 

それは私の心の問題だったのだ。

 

 

 

(夫が、金曜に限って不調になるのは、

翌日が休みだと思うと気が緩むからなのだろう)

 

 

 

セックスレスだったのは

 

 

 

私に魅力がないわけでも、私に飽きたわけでもなく

 

 

 

たまたま、です(笑)

 

 

 

だから、ね。

 

 

 

セックスは自分あってのこと、なんですよ^^

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

まだセックスを諦めたくない!

女30からの、セックスライフ向上レッスン

 

 

1DAY セクシャル・アカデミア #1

 

 

■日程

7月2日(日) 13:30~15:30

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

明るく楽しくセックスレスを解消したいあなたにオススメ♪

 

【ヴィーナスアカデミア5期@東京】

 

 

FullSizeR.jpg

 

開催日程:

7月15日(土) 10:30~18:30

7月16日(日) 10:30~18:30

*2日連続でご参加ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 


 

*ブログ記事はリンクフリーです。
*お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)