おはようございます音譜
すっかり運動不足の桂であんぐりピスケ


正月も終わって太った私は、トランポリンやママさんバレーやバドミントンなど手当たり次第に運動をし、疲れた体にビールとチョコレートラブ
っというダメ人間な感じに過ごしていますてへぺろうさぎ


そんなダメ人間に癒しを与えてくれる可愛い子ちゃん達照れカナヘイハート
{E300C17A-55B0-4BCF-8B0F-9A030F186EDD}
仲良しな3歳カナヘイハート大はしゃぎでした爆笑
{263F1B27-002E-48C6-A1B1-20830098B98F}
シルバニアにてままごと中ニコニコ
{BA14E1F8-84B7-4CBE-A398-D6E0BC0AEFB2}
お野菜も食べれるよーと パクッもぐもぐ
{6B45E055-EEE4-46BB-B6D9-1A2FB6A2A618}
撮影 Y君ニコニコ 上手に託児風景を撮ってくれました笑
{CB6D918F-7576-4DDB-A359-4CDCE3A6B640}
にこにこで癒しをプレゼントつながるうさぎカナヘイハート



たくさんのお友達が遊びに来てくださるのをお待ちしていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら