産後専門整体サロンmama’s bodyのブログ

NPO法人日本マタニティ整体協会認定
ママ達の秘密の隠れ家サロン
産後の骨盤矯正、マタニティ整体で健康&キレイな身体をたくさんのママに☆
そして明るい子育てライフを...☆
忙しいママの為のママ専門出張整体!!

NEW !
テーマ:
おはようございます山本ですニコニコ

今日は新作エルゴをご紹介キラキラ
先日DADWAYさんにお邪魔して
ブランドマネージャーさんから
直々に講習して頂きました照れ
{2E8C9094-A02F-4876-A9FE-466AF8049BBF}

コレ上矢印超いいですキョロキョロキラキラ

{72215B17-A74A-4581-9052-1B8016438322}

まず腰ベルトが太くてしっかりキョロキョロ
腰への負担が少ないおねがい
{ED9A0702-8FBC-463A-ABE9-6D245C12863C}

そしてなんといってもコレ上矢印がミソ
肩ベルトが交差できることで
肩への負担が激減おねがい

もうね全然違いますキョロキョロ
今も昔もエルゴベビーオリジナルを
使っていましたが、

2本目いや正確に数えると3本目
買いたくなってしまう程おねがい
新作アダプト
近々絶対買っちゃいます爆笑イェイ

新作ADAPTアダプト
360スリーシックスティ
ventusヴェントス
どれもしっかり講習を受けてきましたウインク


全てのベルトやボタンの使い方には
しっかり意味があって
ママ目線赤ちゃん目線
どちらからも好評な事に納得
loveエルゴベビーラブラブ

新生児用インサートの使い方
おんぶ時の使い方etc
私達mamasbodysalonスタッフから
お伝えできること
全てお伝え致しますニコニコ
エルゴ正規販売店DADWAYさんに
足を運んで直接聞いてみるのもウインク

そして久々に長々としてしまいますが
9月15日
ららぽーと海老名3階にて
ママと赤ちゃんに優しい
抱っこ紐レクチャー
開催決定キラキラ
なぜ海老名かって?笑
オファーがあったので有難くお受けしました照れ

お近くの方は是非ご来場下さいニコニコ
待ってまーすニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。