ハワイから本日のお弁当/お迎えに〜 | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

おはようございますニコニコ



月曜日の虹ホノルル今朝は曇り空です。







今日は10日ぶりにダーリンとお兄ちゃんが帰宅します。


お昼のお迎えまでにやることをさっさと済ませて✈️エアポートに行きたいと思います。




本日のお弁当🍱

イエローハートジンジャーチキン
イエローハートカレー塩アスパラソテー
イエローハート厚焼き卵
イエローハートチェリートマト
イエローハートからし昆布
イエローハートバセマッティライス
イエローハートみかん



今日も素敵な1日をラブ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1



ランキングに参加しました。
クリックして応援お願いします。