四十肩!?

テーマ:





皆さんこんにちは音譜










5月に行ったブルスカの ブログも ほったらかしにしたまま 汗








7月もすでに半ば過ぎ・・・・・あせる








頑張ります・・・・(゚_゚i)









最近、肩が痛くて 四十肩かと・・・・・








あ、見栄張りました汗。 五十肩かと思い・・・










ほってたんですが、あんまり痛いんで








接骨院に行ったら 「亜脱臼 」といわれましたガーン









脱臼しかけってことかなはてなマーク








関節に隙間があって 取りあえず入れてもらいました。








早く治します(*v.v)。











さて、早二ヶ月まえのGWの最終日のこと。








奈良に 美味しいお蕎麦やさんを発見したので行って見る事に音譜








東吉野までバヒュ~~~~ンDASH!





















道も混んでなかったので あっという間に到着ビックリマーク



















東吉野の 『吉野庵』さん割り箸




















古民家のお蕎麦やさん



















土日祝のみの営業です。


















予約していくのがベターかもひらめき電球



















お蕎麦が出来上がるまで まったりさせてもらいます~音譜





















なぁ~んて落ちつくんでしょう~ドキドキ


















暖炉のお部屋もあったりするのです音譜








本日のランチ割り箸















お蕎麦もさることながら 鴨のローストの美味しいことラブラブ














みずやんとショー太は偉く気に行ったようですな♥akn♥














ぺろりと平らげちゃいましたきらきら




















もう帰りたくなぁ~いと思うくらい寛いじゃってる(笑)














縁側からの眺めもドキドキ










でも もう少し先まで走っていきたいので出発ですDASH!
































ショー太もどんどん大きくなって音譜








そのうち乗れるようになるかな~笑う














対向車もほとんどなく音譜














快適に山道を走りますバイク

















高見峠のループ橋をぬけて DASH!








途中、さびれた道の駅でトイレ休憩して来た道を戻りますDASH!















松阪まで抜けて帰っても良かったんだけど


















どうしても行きたい所があったのでひらめき電球












リベンジですビックリマーク きもごろもビックリマーク








ん・・・・・・・・・・・はてなマーク


















ええっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








本日休業ってはてなマーク








うっそやーーーんあせる








もうむかっ口は「きみごろも」の口になってたっちゅーーーーーねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


















足取りも重く・・・・うなだれて 帰路に就くわたし汗










帰りに奈良のHDディーラーに初めて行きました。






















臨時休業・・・・・・汗










とことん付いてないぜっガクリ
















ショー太も私もぐったりで帰って来て(笑)










それでも帰りはガソリン満タンひらめき電球










あまり休憩せずに良く走った1日でした!!

















ペタしてね






AD

こんにちは音譜








先日 うなぎ倶楽部があったんですけどひらめき電球








私 子供の用事があったので 行けず汗








みずやんだけ参加しました








すごくいい道を走って ウナギも美味しかったらしく








その楽しい話を 「ちぇっ (  ̄っ ̄) 」 と心で思いながら 笑顔で聞いておりました








もう一度言っておきますが 私は行ってないので ブログは妄想でかきます








いい加減な気持ちで書きますので 悪しからず・・・・・(* ̄Oノ ̄*)
















まず最初に挨拶したのはまーかすさん音譜








まーかすさんがいてるのに青空!? めずらしっ(笑)


























何だか赤い人ひらめき電球










赤い人もご一緒はてなマークはてなマーク 違うのひらめき電球




















南米かはてなマーク欧米かはてなマーク じろべぇさん到着




















で、3台で出発DASH!
















緑がきれいな道走ってるや~ん音譜 ええな~~


















ここで1台増えたわけね~ひらめき電球
















どなたかしらはてなマーク








もしかして ししゃもパンをくれた方かしらはてなマーク








お名前 存じ上げないので ししゃもの 「 しっしゃん」 とでも言おうかしらひらめき電球


















あーだこーだ話してるわね


















で、ルート確認して 出発~DASH! みたいな 感じかしら


















ひらめき電球 やっぱり ししゃもパンの方 だったのね~








しっしゃん音譜 ご馳走さまチョキ






















ええっビックリマークビックリマークビックリマーク












なにーーーーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク












写真見てびっくりビックリマーク
































うきゃーーーービックリマークビックリマークビックリマーク










めちゃめちゃ久しぶりーーーーーーーー音譜










じぃじーーーーーーーー音譜音譜音譜












お変わりなく お元気そうで 何よりですドキドキ








私が バイク乗りかけの時 たいへんお世話になり ありがとうございました~(〃∇〃)チョキ








BIKE、楽しまれてるみたいでよかったです~ドキドキ








偶然の再会にビックリですね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










(ま、私は写真だけの再会ですが・・・・汗




















で、ゆっくりもしてられないので出発ですか~はてなマーク


















まぁ~ええ感じの道~アップ














ビックリマーク 着いたひらめき電球
















怪しい( ̄_ ̄ i)汗 怪しいすぎる汗










と思ったら バカラくんひらめき電球








はてなマーク、グラスじゃねえよってはてなマーク








もとい、バサラくんひらめき電球 ま、どっちでもええかビックリマーク


















ふーーんひらめき電球 現地集合ってのも ありなのかひらめき電球


















やはり動きが怪しい・・・・・汗


















では、店内へ。 広そうですね~




















ふーーんビックリマーク ええもん食うとるのう ( ̄^ ̄)ビックリマーク


















ふぅーーーーーん (  ̄っ ̄)


















ふぅーーーーーーん (  ̄っ ̄)
















汗 ほほーーーーーーーう (  ̄っ ̄)汗
















し・ば・くっ メラメラ( ̄□ ̄;)!!メラメラ




















そうですか・・・・・・








美味しかったんですか・・・・・・・








そうでしょうね・・・・・・・・








そう・・・・・・(T_T)




















だから 動きが怪しいってばっ (-""-;)汗


















なにはてなマーク 剣のある書き方ってはてなマーク










さぁーーーーて シラー どうしてかしらね・・・・・・・・( ̄^ ̄)


















なにーーー!?










次はどこへ行ったって 顔に縦線2汗


















んんはてなマーク くらげはてなマーク キモいな目汗




















あら~ くずようかんひらめき電球








クラゲ か カエルの卵かと おもったわよ シラー








でも、これはきっと美味しいはず・・・・・


















ええもん食ってらっしゃるわねーーービックリマーク


















まーかすさん いてるのに・・・・・・・・


















快晴やしーーーーひらめき電球


















つまんないったらありゃしない (  ̄っ ̄)
























あっらぁ~~~~ひらめき電球


















なんだか いい所に行ってらしたのね~!!


















まぁーーー憎たらしい
















めちゃ いいじゃないの~


























もう、あえてつっ込まないでおくわ
















そうね、そろそろお帰りなさいよっ

















「牛乳」って まさか ソフトクリームとか 食べたわけじゃないでしょうね・・・( ̄□ ̄;)!!
















あらはてなマーク ソフトクリームの写真は撮らずに 証拠隠滅ってやつかしら・・・・はてなマーク










たしか やじろべえさんのブログでは 食べてたような・・・・




















ほっDASH! やっと帰る気になったようね・・・・










これ以上よだれは垂らしたくないわっビックリマーク ヤレヤレ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



























ん、もうビックリマーク そんなことしてないで早くお帰りっビックリマーク















みずやん、お腹も気分も上々になって










最後はガソリン満タンビックリマーク









お疲れさま・・・・・








帰って来た時








「お土産」 と








ししゃもパンを 1こ 手渡されたときは








喧嘩売ってんのかっむかっ










と思ったけど








ま、ビックリマーク美味しかったわ ♥akn♥








しっしゃんビックリマーク








もとい、テルさんラブラブ ありがとうございました音譜(面識ないのにイジってすんませんあせる








そして、みなさま、次の倶楽部はわたくしも行くわよーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















ペタしてね

AD

甘えん坊BBQ

テーマ:




先々月のこと、甘えん坊BBQに いってきました(^_^)/~音譜











って、いつの話やねん!?・・・てか・・・・(笑)











少し前の事を 思い出しながら 書くってのも ボケ防止になるのでは!?










と、前向きに思って書きます(笑)汗










甘えん坊BBQの時は いつもやすえちゃんが 送迎してくれますラブラブ










ありがたや~(〃∇〃)ラブラブ












行く途中のコンビニで カメラ




















けんぢさんと けんちゃんと 順坊さん音譜





















ゲッチャ―さんご夫妻は車で参加~チョキ






















『甘』マークの旗でお出迎えしてくれたのは目



















わたけんさん~音譜





















そしてドンキーさん音譜














すでに 会場は賑わって~アップ




















綺麗どころが受付してくれまして~アップ





















Masaさんとあって音譜 笑顔が可愛いやないの~やすえちゃん~~ラブラブ



















ハジリさんと愛娘は 今回甘坊BBQに初参加~ラブラブ



















こちらはお馴染みのジャパンネイビーの方々音譜




















フサフサのはるさん~音譜 あ・・・はるさんとお話しいっこも出来ずあせる あちゃーーーあせる






















仲良し夫婦Kayoさんとマーニーさんラブラブ 中途半端なヘン顔のジャイアンくんべー


















Kayoさん、ねぇさん、いつも 声かけて下さって ありがとうですドキドキ


















今回 たこ焼きを焼いてくれはった べーちゃんさん音譜








めちゃ美味しかったよ~!! もっと食べたかった・・・・ビックリマーク


















緑のけーちゃん音譜


















後ろ頭がチャーミーにひひ








いや、そこに くぎ付けになってる場合ではない~ビックリマーク











では、あんくんの号令で 甘坊BBQの はじまり~音譜はじまり~音譜




























岐阜からお越しの ポルオさん音譜 福井からお越しの たーさん音譜














ドキドキかわいいお孫ちゃんを抱っこドキドキ とし坊さん音譜


















OJBに勧誘ですか~!?


















あちらこちらで挨拶があり~のでアップ


















焼き焼き が ビックリマークはじまりま~す
















けんちゃん、いつも焼き焼き ありがとうね~音譜








美味しかったよ~チョキ





















ありゃあせる、お酒も入って どんどん調子に乗って来てる様だーーーおぉ!























きゃはーーー音譜 楽しそうだ~v(^-^)vチョキ
















そんなことは お構いなしの ガキンチョたちG
















いつの間にやら ぶん太郎劇場(笑)
















親指が素敵な 丹羽さん音譜
















指が下品な みっちゃん たーちゃん(笑)べーっだ!
















つくしさん音譜けんぢさん音譜チャチャさん音譜と グロッキーのまーかすサン汗


















ジャイコさんビックリマーク、お久しぶりです~な感じかもぉ~~~音譜
















よっちゃん音譜、いつもお世話になりま~す(〃∇〃)音譜
















なんか汗・・・・・ごめーーん・・・・・汗
















だいぶ 出来あがってるみたい汗


















なんか・・・・・、すんませーーーーん ( ̄ー ̄;汗























そんな 酔っ払いなんか どうでもええビックリマーク








可愛すぎ~~~~Babyドキドキドキドキドキドキ








よっちゃん、もう1人どうですか~~~ニコニコはてなマーク





















いちおくんは 酔ってもあんまり 変わらないね~ひらめき電球




















こちらは・・・・・は~~い 出来上がり~チョキ



















そんな旦那たちを見て見ぬふり・・・・汗
















この時 次の約束してた事なんて けんちゃん全く覚えてないよね・・・汗








覚えてる顔してないもんね(笑)








そんな感じでワイワイ~してたら























ぼちぼち帰られる方もパー


















こちらも ええ感じに仕上がっちゃった~はてなマーク けーちゃんと みえ坊音譜










楽しそうやな~~♥akn♥























保護者の たーちゃんは みんなを連れて えっさ~seiほいさ~sei

















オイラはまだまだ行くでーーーーaya って汗












いやいや、そろそろやめときなさい汗・・・・・もう帰りますよ汗












と・・・・・・・・・・片付けも だいぶ すんだ所で来られた
















おばやんさん音譜
















BBQ、終わっちゃたし・・・・汗残念ですよね~(^▽^;)あせる また来年は楽しんで下さいませ!!


















酔っ払いの オッサンの絡みは あんまり見たないやろうから汗



















写真もぶれぶれやし~(><;)汗










もう帰る事にしま~すパー










お写真ない方々、ご挨拶できてない方々、ごめんなさい <(_ _)>










また どこかで お会い出来ました時は 宜しくお願い致します~えへ










そして、主催の あんくん音譜 いつも ありがとうございます!!










とーーーーっても とーーーーっても 美味しかったでーーーす≧(´▽`)≦ラブラブ










ご馳走様でした~~~笑う










それと 私 くじで ファンファンの お食事券当たっちゃっいましたチョキ











とし坊さん、どうもありがとうござい~~~す(^O^)/






















最後に、やすえちゃん載せてってくれてありがとう~ドキドキドキドキドキドキ










そして、酔っ払いを 暖かい心で 見てくれた皆さんに感謝-----キャッ☆チョキ





















ペタしてね


AD