神戸の旅

テーマ:

こんにちは。mamacareerのクラークです照れ

日本に来ていても、主人はお休み気分ですが、

私は、実家のことやら、M&Cのお仕事などで、

お休み気分ではないですが、お盆休みに入り、

小旅行中です電車

 

実家は大阪と神戸の間にありますが、

いつしか大阪に行くことが多くなり、神戸に行ったのは何年ぶりでしょうか。。!?

久しぶりにいくと電車を降りる駅を間違えてしまいましたショボーン

 

でもそのおかげで、住宅街の真ん中にSLを発見びっくり

 

どうしてこんなところにあるのかは、謎のまま去ってしまいましたDASH!

 

目指すは中華街ですが、歩いても歩いても、

中々たどり着けず、周りの人に聞きながら、

元町商店街にやっとたどり着き、

昔を懐かしく思いながら、ぶらぶらウィンドーショッピング音譜

 

そこでまたまたすごい物を発見びっくり

 

そして、念願の中華街に到着爆  笑

 

豚まんも神戸ならではの、神戸牛を使った肉まんが有ったり、

コロッケが有ったり、何を食べようか迷いながら、いろんな味を少しずつ味わいましたラブラブ

 

一時期に比べると暑さも和らぎ、過ごしやすい1日でした。

この後は、名古屋の旅も待っているので、

お盆休みはせっかくなので楽しみたいと思います爆  笑

 

下矢印 応援のポチお願いします 下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD