セルフヘアアレンジ講座

テーマ:

2月に開催させていただき大好評となりました
【簡単!誰にでもできちゃうセルフヘアアレンジ講座】
日程が合わず参加できなかった方からのリクエストお応えしまして
春の新生活スタートに合わせて
急遽‼︎3月28日月曜日と4月14日木曜日 2日間 ...
開催させていただくことになりましたー*\(^o^)/*


①まだ間に合う‼︎!入園 入学 入社式
【簡単!誰にでもできちゃうセルフヘアアレンジ講座】
春の新生活 ハッピースタート企画!

新生活のスタートは新たな環境で過ごす第1歩
最初のイメージは とっても大事~♡
イメージアップで新生活ハッピースタート♡
日時 2016年 3月28日 月曜日
11:30~13:00
講座終了後 13:00~シェア&ランチ会


②春のわくわく イベントに大活躍!
【簡単!誰にでもできちゃうセルフヘアアレンジ講座】
新生活パーティお呼ばれ企画!

新生活がスタートする4月
歓迎会や保護者ランチ会 お呼ばれパーティが盛りだくさんの季節♪
ワンランク上のヘアスタイルでイメージアップ!新生活を100倍楽しみましょ♡
日時 2016年 4月14日木曜日
11:00~12:30
講座終了後 12:30~シェア&ランチ会



【開催場所】
①②ともに
たまプラーザ駅前通り商店会
Rollins(ロリンズ)
講座代1500円+ランチ希望の方はランチ代
講師 上田幸子
プチヘアアクセ&講師愛用のアレンジピン付き


*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*
急なお誘いもチャチャッと短時間で簡単に ひと手間かけた風ヘアアレンジのコツを知っておくと便利♪
ご自身のヘアアレンジはもちろんですが
お子さまのヘアアレンジも簡単にできちゃうアレンジのコツをご紹介します♪

不器用だから~とか 苦手~と思っている方!
大丈夫です!ぜひ お気軽にご参加ください(*^^*)



~講師プロフィール~
上田幸子

某大手エステサロンでエステティシャンを経てメイク ヘアアレンジ ネイル 美容に携わりノウハウを学ぶ
本格的にネイルを学び アメリカハワイ州国家資格ネイルテクニシャンライセンス習得
化粧品メーカーブライダルサロンでブライダルネイルを担当

出産後 原因不明の体調不良に悩み模索していた時に出逢った奇跡のハーブティーで体質改善を始めると心と体の繋がりを感じるようになり内側 外側からのアプローチを意識する
メンタル 心理学 ボディセラピスト
ヨガ マタニティカウンセラー クッキング ローフード ハーバルセラピスト等 様々なジャンルのスペシャリストとのご縁をいただき
地球の未来を担う大切な子どもたちと共に楽しく活動をしています(*^^*)

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こす☆彡
家族の健幸はおうちの太陽ママのお役目♡

おうちサロン コラボイベント 地域活動
キッズワークショップ 親子フォト撮影会 シニアボランティア

ハワイ州ネイルテクニシャンライセンス
耳ツボジュエラー
フォトアシスタント ヘアメイク
アルティメット エナジーヒーラー
マヤ暦&数霊メッセンジャー



お申し込み・お問い合せ

otonanomanabiya@gmail.com



お気軽にどうぞ(*^^*)

AD