やっぱり

テーマ:
通信でネイリスト技能検定は無謀なのでしょうかね??
はっきりいって独学も同然です!!

本当にこのまま通信でいいのだろうか??

スクールに行きたい!
これが私の本音です


でも子供をわざわざ預けてまでスクールに通うのは反対と言われてしまいます😰

簡単に言えば私の家族は私が働くことにいい顔をしてはいません。
なので少なくとも今いる末っ子ちゃんが幼稚園に入った頃ならスクールも納得してくれるのでしょう。あと3年です。
あと3年。
30歳をすぎたら3年はとても貴重です(笑)
3年間何もしないなんて考えられない!
勿体無い!
なのでこのままユーキャンを続けてみますが正直不安しかないですね_:(´ཀ`」 ∠):

このほとんど独学なネイリスト技術

どこまで通用するのでしょうか?


{C7D504D8-6610-47CC-AADB-6100832FBED1}





ネイルケア・アートランキングへ

ネイル検定ランキングへ

育児・子だくさんランキングへ

日記・雑談(主婦)ランキングへ


専業主婦ランキングへ
AD

コメント(1)