今後の予定&ブログ終了☆ | happy mama's debut~妊婦さん&0歳ママ向けイベント@札幌

happy mama's debut~妊婦さん&0歳ママ向けイベント@札幌

2015年9月2日(水)開催!妊婦さんや0歳の子を持つママがはじめて参加するママイベントとして楽しめる♪happy mama's debut(ハッピーママズデビュー)

こんにちは、happy mama's carnival 実行委員長のまき子です。


「すごく楽しかったので次回の開催を楽しみにしています!」


イベント終了後、そんな声をたーっくさんいただきました。

本当に本当に嬉しいです♡


できることならまた近々にでも次を企画したい!

…ところではあるのですが…。


私事ですが、来年度からの夫の転勤が決まりました。

札幌から比較的近いところですが、今月末には市外に引っ越すことになります。

さらにやっぱり私事ですが、5月頭に第2子の出産を控えています。


ママイベントの企画はいまや私の中での大事な活動ではありますが

あくまでも私の基本は主婦であり母親(のハズ)です。

まずは家庭・家族が第一です。

なのでどうしてもすぐに次!というわけにはいかないのです~。


でもね、次回イベントの構想はすでにある程度固まっていたりして←


今回は主に未就園児とそのママを対象に

ママも子どもも楽しめるイベントを!というコンセプトで企画を行いましたが

より対象を狭め、ピンポイントのものを提供してみたい…


そんな風に感じ、「妊婦さんと0歳児ママを対象にしたイベント」

を今年の秋に札幌で行うことを考えています。


詳細が決まりましたら私の個人ブログで告知させていただきますね。

hug*cafe

http://ameblo.jp/makiko-hugcafe/


そして…もし実現したら協賛・協力してくださる方も募集中なので

以下のメールアドレスまでお気軽にご連絡くださいませ♪

makiko12.xoxo☆gmail.com(☆を@に変えてください)


次回のイベントは対象者を制限する関係で

ママスマイルを会場とすることはできないのですが、

ママスマイルはママイベントの会場として最適な場所ですので

私じゃない誰かでも、また使っていただけたらいいな…とも思っています。

その相談にものりますよ~。


happy mama's carnivalの開催は私にとって大きな経験&学びになりました。

そしてなにより、準備から当日までずーっと楽しかったです◎

ご協力いただいたすべての方に感謝を!


こちらのブログも本日で終了としたいと思います。

約2か月にわたりお付き合いいただきありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう☆


makiko


happy mama's carnival 実行委員長 まき子